調整スタート☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.2kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.2kgの体型
    体脂肪 29% 25% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • あしべ

    [前日より +0.6kg]

    今週明けは久々に大増量となってしまいました(´▽`;)アハ

    今日は1日を通してお腹があまり空かなかったので、
    控えめの食事にしました☆


    【食事】

    11:30  *E2
    キャベツと玉ねぎの洋風スープ卵とじ、
    ブラックコーヒー(ホット)

    16:00  *C30
    まろやか6Pチーズ2コ

    18:15  *M160
    豚こま焼肉、サラダ(水菜・ミニトマト)

    20:30  *C20
    ナチュラルチーズ2コ、紅茶(ホット)
    ☆夫とおやつタイム


    +マルチビタミン&ミネラル、ヘム鉄


    【お通じ】




    【運動】

    ストレッチ
    カベ腕立て 15回
    スクワット 15回
    ワンダーコア 15回
    腸もみ



    カロリー合計:18:46
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私は生理が始まったら、食べたい衝動が強くて抑えるのが大変です。

      私も体重が増加気味だから、増えないように気を付けます。
      2016.02.22 19:56
    • ゆの ゆの 昨日のお食事、ホントおいしそうでした♪
      あれなら多少増量してでも食べたいわあ(笑)

      楽しんで、平日はしっかり調整、まさにお手本です!
      2016.02.22 23:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      あしべさん すごいです!!!
      しっかり 食べたら ちゃんと、調整にはいる!!!

      理想的です。高身長だし
      スラリ美人だよねっ!!!!すてきっーーーー
      憧れ゚ーー+.゚(´▽`人)゚+.゚

      わたしも 美人食とって がんばるぅーーー
      ありがとう*\(^o^)/*

      あしべさんは お酒はのまないのーー? わたしは
      呑み会のときくらいなの.+*:゚+。.☆
      2016.02.23 00:27
    • みとひ みとひ メリハリが素晴らしいです~!!
      ご主人との楽しい週末に向かって調整ファイトです(^O^)/
      2016.02.23 08:04
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      生理前って普段よりおやつ食べたい衝動が湧きますよね★
      今週は大増量した分をリセットするべく頑張りますー!(;´▽`)ノ

      2016.02.23 16:28
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      続けてボリュームのある外食をして
      久しぶりに1kg以上の大増量をしてしまいました~(´ワ`;)
      頑張って出来るだけリセットしたいと思います!

      2016.02.23 16:37
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      楽しむにしても、翌日に食欲が湧かなくなるほど
      食べ過ぎちゃいけないですよね(笑) 反省です(´∀`;)

      お酒は体質に合わなくてほとんど飲めないんです☆
      お洒落な料理と共にワインとか飲めたら大人な感じでステキだな~♪
      と、いつも憧れです(*´ω`)ゞ

      2016.02.23 16:50
    • あしべ あしべ > みとひさん

      はい♪♪
      次の週末を楽しむためにもリセット頑張ります(´▽`*)
      今度はハメを外し過ぎないように気をつけなくては…!(笑)

      2016.02.23 16:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラルを解毒する作用があ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... ontrex) ナチュラルミネラルウォーター 1.5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 5位 クリスタ ... 水 20L/Misumi(ミスミ) 9位ボルヴィック(Volvic) ナチュラルミネラルウォーター 1 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31