糖質制限107日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 80.6kg 55kg 34% (あと25.6kg) 160cm 80.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 44.8% 23% 160cm 標準

2016年02月22日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランパンのラスク、こんにゃく煮、納豆豆腐オムレツ、ヨーグルト(りんご)

    昼→キャベツ、サラダチキン、カロリーハーフカフェオレ2杯

    夜→しゃぶしゃぶ(ポン酢)

    間食→パリパリこいわし、ブルガリアヨーグルト(レアチーズ)



    体重も体脂肪も微増(´;ω;`)
    昨日一気に減ったから
    ちょっと心配してたけどやっぱり
    増えちゃったですねww
    でも!0.2キロしか増えてないから
    まだ全然余裕だしぃー★(涙)
    明日には減ってることを願いますw

    今日は支払い&ローソンに行くべく
    朝早くから歩いて歩いて歩きまくった!
    こうやって目標がないと歩けないのw
    ただなんとなく歩くのが苦手なのです…
    ウォーキングを毎日やってる人
    ほんっとに尊敬します(´;ω;`)
    まだまだおデブ思考なんだな、わたしは
    なので少しでも動くべくローソンでも
    あまり買い込みしないで何回も
    買いに行くようにしてるのです!!
    そのおかげで2時間歩けました(*´ω`*ノノ☆
    脂肪さん燃えてたらいいなぁ♪♪

    朝ごはんに食べたブランパンラスク!
    これ、昨日の夜手作りしたんです(*´∀`)
    やっぱりどうしてもどうしても
    ノーマルブランパンが苦手で……
    どうにか美味しくならないかなと
    いろいろ検索してラスクに辿り着きました!
    電子レンジとフライパンで
    簡単にできたし甘くて美味しかったー♡
    もちろん0カロリーシュガーです!
    もうノーマルブランパンは
    買うことはないけど他のパンでも
    飽きたらラスクにしてみよ(*´ω`*)

    夜は白菜と白滝とえのきと豚肉を
    お鍋で煮ただけのしゃぶしゃぶ風♪♪
    久しぶりに作ったけどうますぎたw
    危うく2杯目いくとこだった…危ないw
    シンプルで飽きない味、大事ですよね^_^
    今日はポン酢にしたから明日は
    ゴマドレで食べようかなー♪
    最近寝る前は朝ごはん何食べようか
    考えちゃうんですよねww
    今のとこ朝ごはんが唯一しっかり
    ご飯食べれる時間なので(*´艸`*)
    昼はサラッと夜はスープかお鍋
    っていう感じにしています!!
    たまに変わることもありありだけどw

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 分かるー。
      私も寝る前に明日何食べようか考えちゃいます。
      私は昼に多めにして、夜は出来ればサラッと食べるようにしてるよ。
      そして時間も6時までに食べ終わるようにしてます。
      遅くても7時までには。

      明日何食べようかね(笑)
      2016.02.22 22:53
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ですよね!もうご飯が楽しみで(ノ´∀`*)
      でもお米とかは食べたくならないというw
      うちにある物でどれだけ糖質オフにして
      食べれるかが大切なのです★

      わたしも6時までには
      夜ご飯終わらせるようにしてます♪
      その後はゆっくり半身浴タイムなので^_^
      たまに過ぎちゃうと翌日の体重が
      気になって気になって恐怖ですww
      2016.02.23 13:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 1分間に160~180回にもなります。その半分の80~90回を目安にしてスタスタと勢いよく歩くようにします ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93