大人のカロリミット~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 58.9kg 48kg 63% (あと10.9kg) 158.5cm 58.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 33% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • まきぴ

    昨日かなり食べたのに、増えてませんでした~
    大人のカロリミット効果なのかな~?
    ファンケルで14日分がお試し価格で売ってて、購入してみました~

    <今日の食事>
    朝10:30【433kcal】フルグラ・ヨーグルト・サーモンとローストビーフのカルパッチョ・水菜・玉ねぎ・かいわれ大根・もずくスープ
    昼15:30【220kcal】マイクロドリンク・チアシード
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操20分

    カロリー合計:827kcal19:06
    •  
    • コメント12件
    • やしのき やしのき おぉ~効果あったんですね!どうしてもカロリー高めの食事になってしまう時とかに使えますね(^o^) お守り代わりに買っておこうかな♪ 2016.02.22 19:46
    • クロ クロ おおっ!恐るべし、カロリミットですね。参考になります^_−☆ 2016.02.22 20:05
    • くま くま すごい。カロリミット効果かな?
      気になっちゃう〜。ほしくなる〜♪

      でも私は、まきぴさんの前後の調整の努力があってこそだと思いますよ。
      調整、凄いです。
      2016.02.22 20:51
    • ぽてこ ぽてこ 効果あるといいですね(*^_^*) 2016.02.23 07:59
    • ベル ベル カロリミット、効果ありですね。食べすぎた時に頼ってみるのもいいかも。 2016.02.23 08:53
    • あまね あまね スゴイスゴイ~☆
      私も普通のカロリミットで減量かも?
      ちょっとお腹は緩くなります。
      大人の方はどうですか~? 

      パーフェクトスリムも気になってます( ´艸`)
      2016.02.23 09:08
    • まきぴ まきぴ > やしのきさん
      太ると思って食べるとホントに太る事があるようですね~
      カロリミットを飲んで太らないと暗示をかけるのもいいかもですw
      2016.02.23 18:19
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      何かしら飲まないよりは飲んだ方がいいのかもですね^^
      ちょっとお高いですが、効果があればラッキーですよねw
      2016.02.23 18:20
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      飲んでから食事をすると、太らないって気持ちになって気も楽かも?w
      調整って大事ですよね~
      2016.02.23 18:22
    • まきぴ まきぴ > ワンダフルさん
      今のところ、効果があるように感じます~w
      気のせいかもしれないけどwww
      外食する時はこれからも飲んでみようと思います^^
      2016.02.23 18:23
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      食べる前に飲むといいらしいです~
      しょうが効果で代謝も上げてくれるようです^^
      これからも活用してみますー!
      2016.02.23 18:24
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      大人のカロリミット、数回飲みましたがお腹が緩くなることはなかったです~
      基本、胃とお腹が丈夫なせいもあるのかも?w
      今、色々ダイエットサプリ出てるので、気になりますよね~
      何か効果があったのがあったら教えてくださいね^^
      2016.02.23 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcal ... で歩くと約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    会話するまでに! 人間の言葉を理解したスケルトンとゲストは本当の友達との出会いを祝い、一緒に歌い踊るフィナーレに突入して ... ク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニーの仲間とスケルト ... リバーデルタでは、昨年好評だったカラフルでにぎやかなストリート“グリーティング”「チップとデールのスケルト ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65