リナメル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 49kg 42.5kg 72% (あと6.5kg) 148cm 49kgの体型
    体脂肪 41% 27.4% 21% 148cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • ゆの

    今日は歯医者さんへ行きました。

    前回に続きクリーニング、リナメルトリートメントをしてもらい、
    一旦、通院完了!次は5月♪


    激太り時に胃酸の逆流に悩まされ…
    その影響で以前より、歯が弱くなってしまった気がします(´・ω・`)

    おうちでリナメルペーストを使うのも効果があるそうなので、
    愛用中のヴェレダの歯磨きと併用して、使ってみることにしました。
    ↑泡がモコモコせず、スッキリして大スキ(笑)


    最近留守が多いからと、旦那さんのお誘いで、歯医者さんの後に
    待ち合わせをして、モスで遅めのランチをしてきました。

    やっぱり外で食べるのは、気分転換になりますね(*´ω`*)

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    メモ
    ●お昼外食、夜置き換え食
    ●運動は普通に一通り

    朝食

    ソイジョイ
    146kcal(1食分)
    ソイラテ
    120kcal(1食分)

    昼食

    ライスバーガーきんぴら(モス
    290kcal(1食分)
    タコと野菜のトマトクリームスープ
    83kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    10kcal(1食分)
    ポテトつまみ食い
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)
    プレートチョコ
    30kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    60回
    腹筋マシン
    60回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    15分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1013kcal19:25
    •  
    • コメント18件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 モスバーガーいいですねー!
      ファーストフード大好きだからいきたいわー。

      モスライスも好きで焼肉も食べたいと思ったりして行くと
      モスチーズバーガーに落ち着いてしまう(笑)
      2016.02.22 20:18
    • クロ クロ そろそろ私も、歯のクリーニング時期です。予約入れなくてはと思いました^_−☆なるほど色々とあるもんですね。さて、モスは私も大好きです。見ていたら食べたくなりました(^_^;) 2016.02.22 21:26
    • みとひ みとひ モスという二文字でお腹が鳴りました(笑)
      久しく食べてないなぁー!!
      ジャンキー生活の時はハンバーガー系よく食べてました。
      (ヘルシー志向のモスではなくマックでしたが 笑)
      実は今、マックの「名前募集バーガー」を我慢している最中で
      食べたいときは口コミの辛口評価を見て気持ちを抑えています(笑)

      旦那様、お誘いしてくれるなんて素敵な方ですね☆
      2016.02.22 22:55
    • みかん みかん しばらくモス行ってなかったので、食べたくなりました☆
      スパイシーチリドッグ大好き♡(˶′◡‵˶)
      2016.02.22 23:01
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      ここではコレ!って、ありますよね(*´∀`)
      母がライスバーガーばっかり買ってきたせいか、モスに行くとつい頼んでしまいます(笑)
      スパイシーモスバーガーもスキなんですが、食べ方がヘタなのか、毎回手がベタベタになってしまいます(笑)

      2016.02.22 23:40
    • ゆの ゆの > クロさん
      定期的に診てもらって、クリーニング大事ですよね(*´∀`)b
      むし歯ない時って面倒になりがちですが、やっぱりキレイにしてもらうと気持ちがいいです♪
      モス、食べた後カロリー見てみたら、思ったほどないもんだなあと思いました。
      サイドメニューをヘルシーにすればダイエッターでも楽しめますね♪
      2016.02.22 23:43
    • ゆの ゆの > みとひさん
      外食の写真って、なんかただのテロになりそうで、載せるかちょっぴり迷います(笑)
      モス、カロリー見たら、思ったほどなくて、サイドメニューをスープかサラダにすれば、ダイエッターでもたのしめるなあと思いました♪

      あ、丁度今日、旦那さんに、そのハンバーガーの話し聞きましたよ!
      写真より、具が少ない、詐欺バーガーとか言われているそうな??(笑)

      最近ホント留守が多くて、ロンリー1人ごはんが多いんですよぅ(・・;)
      2016.02.22 23:49
    • ゆの ゆの > みかんさん
      モス、カロリー見てみたら、思ったほどなくて、サイドメニューをスープかサラダにすれば、ダイエッターでもたのしめるなあと思いました(*´ω`*)

      スパイシーチリドッグ、旦那さんが食べてました(笑)
      ハラペーニョおいしいですよね♪
      2016.02.22 23:52
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      モスバーガー、良いですね!懐かしい~!前職の時に、たまに寄って食べていました。美味しそう。たまには、ファーストフードも良いですよね。ミスドとコラボの商品も、食べました(笑)。

      (*˘︶˘*)

      胃酸の逆流。

      Σ(゚д゚lll)

      私も…逆流性食道炎になったりした事があります。原因は、多分ストレスですが。本当に、お大事にされて下さいね。
      2016.02.23 00:08
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんばんは!
      モス、カロリー見てみたら、思ったより少なくて、サイドをスープやサラダにすれば、ダイエッターでもたのしめるなあと思いました♪

      逆流性食道炎、あまり薬も効かず一時はかなり悩まされたのですが…
      生活を改めたら、アッサリ治ってしまいました(・・;)

      私の場合、暴飲暴食が原因でしたが、今思うとストレスもあったかも。。
      アレで歯も痛めてしまったので、心身の健康に気をつけていきたいです!
      2016.02.23 00:14
    • riku riku モス〜❤️❤️いいですね✨
      復活した焼肉バーガーとか、モスチーズバーガー好きです〜✨
      ヘルシーなのえらばれてて素晴らしいです〜❤️

      あぁ、逆流性食道炎って歯にも悪いんですね〜、、、知らなかった。。。
      私もだいぶご飯食べた後の姿勢に気をつけてるんですが、、、それでも、恐怖で、本当に厄介ですね。
      私も気をつけます。
      2016.02.23 09:29
    • あしべ あしべ

      モスバーガー、長いことご無沙汰していますが、
      以前は住んでいた近所にお店があってお昼によく食べていました(笑)
      最近、焼肉ライスバーガー復活と聞いてムズムズきてます…!(´ψ`*)
      オニオンリングも食べたいなあ~♪♪

      2016.02.23 09:48
    • ゆの ゆの > rikuさん
      久しぶりに行ったので、アレ?やきにくライスバーガー復活って、お休みしていたのかあ!と思いました(笑)

      激太り期は暴飲暴食と、ストレスもあったのかな…一時は寝る時の体勢にも気をつけねばならないほど、胃酸逆流に悩まされました(ーー;)
      今はほとんど無くなりましたが、以前よりむし歯になりやすくなったような気がします(´・ω・`)
      妊娠中も、オナカが圧迫されたりして、起こりやすいみたいですね。

      カゼも、おだいじになさって下さいね♡
      2016.02.23 12:16
    • ゆの ゆの > あしべさん
      私も引っ越して、あまり近くになくなって、久しぶりに行きました(*´∀`)
      そうそう、やきにくライスバーガーがお休みしてたのも知りませんでした(笑)

      オニオンリングも以前は苦手だったのですが、大人になると美味しく感じますねえ♪
      2016.02.23 12:19
    • ミルテ ミルテ あらラブラブ(笑)。
      ランチデートもいいですね

      モスも菜つみバーガーでしたっけ?
      あれが復活すればいいのになあ。
      しばらく食べてないやあ。
      2016.02.23 12:39
    • ずんだもちこ ずんだもちこ 旦那さん、イロイロ気にかけてくれてるんですね(^O^)
      素敵な旦那さんですなぁ。
      2016.02.23 12:42
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      最近ホント留守が多くて、ロンリー夜ごはんばかりだったんですよー(;・∀・)

      菜つみ!うんうん、アレおいしかったなあ♪
      アレなら糖質制限をされている方にも食べやすいですよね。
      2016.02.24 00:27
    • ゆの ゆの > ずんだもちこさん
      最近ホント留守が多くて、ロンリーごはんばっかりでしたよー(;・∀・)
      ひさびさのモスはたのしかったです♪
      2016.02.24 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... 、食物繊維の効果を得ることができます。そのときには、よく噛んで食べる必要がある硬めの ... 食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 成人からでも予防できる! 「現代人の食生活」を意識した“むし歯予防”のポイントとは?

    、「食後の歯磨き」「歯を硬くするフッ素入り歯磨き粉の使用」「歯医者さんでの定期的なプロフェッショナルクリーニング ... たときも、歯磨きは口臭予防として効果的です。軽くでもよいので、歯磨きのできる時間があれば、食後に歯磨きを行うことを私はお薦めします ... すが、キシリトールの摂取が歯磨きの代替手段になりえるのか、気になります。チョコレートや甘いものの食べカスが口内に多く残って ... 成人からでも予防できる! 「現代人の食生活」を意識した“むし歯予防”のポイントとは? ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63