【二十七日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.8kg 58kg 44% (あと2.8kg) 165cm 60.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • Ys

    昼前にフィールサイクル1コギ
    BB2-hit13 BB2の中で一番好きかも。
    立ちコギ多いのが好み。

    その後
    近くの居酒屋ランチ。

    カレイの煮付け
    めっっっちゃしょっぱい(>_<)
    こんなん毎日食べたら糖尿病なるでー。
    半分残した。ごはんも残しちゃった。
    もう少し美味しいランチにすればよかった。

    フィールサイクル後は身体が軽い。
    きっと下半身の浮腫みも血液循環で解消されているのだろう。

    午後は子供の学校でPTA美術サークル

    油画の仕上げ。
    美大出身ママが結構集まってるので
    色々な作品が観れてこれまた刺激。
    来年度は画材一式揃えてみよう。
    六本木森美術館帰りのマダムからシュークリームいただいた!

    夜は ササミのピカタにもうかさめの煮物。
    もうかさめ って初めてだよ!
    パサパサしてなくて脂っこくないしおいしいねー!!

    明日は体験エステ予約してる。
    ボロカス身体のこと言われるのだろうなぁー。
    それを求めて体験エステ行くのだけど!

    6761歩

    朝食

    オールブラン、豆乳、カスピ海ヨーグルト、バナナ半分、ホットコーヒー
    482kcal(1食分)

    昼食

    カレイの煮付け、肉じゃが、味噌汁、ごはん、刺身
    586kcal(1食分)

    夕食

    ささみのピカタ、もうかさめの煮物、アボカドサラダ、ニンジンマリネ、白菜ねぎ味噌汁
    534kcal(1食分)

    間食

    ソイジョイ
    133kcal(1食分)

    運動

    フィールサイクル
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1735kcal19:29
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 仕上がりましたかー(о´∀`о)
      みたいなぁ♡

      エステ、恐ろしくて行けない…そう言えば少し自信がある時の方が行ってたわ(笑)行くべきなのは今よね(T_T)
      2016.02.23 05:12
    • Ys Ys > シナモンさん
      学年末だから無理矢理終わらせたのー(^◇^;)乾いたら取りに行ってきまーす。
      エステの計測ドキドキだわ〜!
      今回は結構ガチな痩身系へ。
      2016.02.23 07:09
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > Ysさん

      サイズ、計るかー(T▽T)
      ですよねー…
      後でぜひ、感想を!
      2016.02.23 07:19
    • はむ子 はむ子 居酒屋さンて塩分多めですよねー

      もうかさめ?

      初めて聞きましたあ

      お魚三昧のご飯ですねー

      エステはサイズも計ってくれるし良さそうですにャン
      (///ω///)
      2016.02.24 02:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると身体が冷えやすくな ... 身体の冷えがあるのは血液の流れがよくない証拠。血液の温度は39℃ほどで、皮膚から放熱されて ... 。 全身の細胞の中でもエネルギー代謝が盛んなのは筋肉と内臓で、これらに血液が多く送られて温められると機能が高まって ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • はむ子
  • つぶ
  • yacco
被ライバル - 全てを見る
  • こうママ
  • キャリコ
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • HARUMI
  • ふかさま
  • つぶ
  • 325chako
  • yacco
  • はむ子
  • あん(๑•ᴗ•๑)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Ys
Ys

165cm 59kg

日記
72
ライバル
4
被ライバル
11