30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 80.6kg 53.5kg 6% (あと27.1kg) 156cm 80.6kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.3% 25% 156cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • アリエル

    今日でダイエットを始めて30日。
    かなりゆるーいダイエットだけど、ちょうど2kg減りました。
    少し気を付けるだけで、2kgの変化があったのだから、もっと本気になればもっと減量するはずだけど、無理はせずゆっくり続けていきたいです。
    自分に少し厳しく少し甘く(o^^o)

    ダイエット60日目の目標は、78kgにします!
    目標達成できたら、冷蔵庫で眠っているチューハイ飲むぞ*\(^o^)/*

    今日は先週買ったダイエットスープ飲んでみました。
    夕方、職場でパン&フルーツを頂いたので、帰宅後スープを飲んだら満腹でした。
    味も問題なし!
    色々頂ける職場なので、食べちゃった日にはダイエットスープ良いかも♪

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、オリゴ糖)
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(ご飯、卵焼き、海老の塩コショウ焼き、ハンペン)
    0kcal(1食分)

    夕食

    ダイエットスープ
    0kcal(1食分)

    間食

    パン、イチゴ2個、伊予柑1/8
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:36
    •  
    • コメント14件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 自分のペースでゆっくり行きましょう。
      どんなダイエット方法でも続ければ結果がでますね!

      がんばりましょー!
      2016.02.22 20:21
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 2キロは凄いです!
      ゆっくりペースの方がリバウンドもしにくいですしね。これからも自分ペースで(ง •̀_•́)ง
      2016.02.22 20:39
    • momo momo 1ヶ月二キロすごいです。
      私は無理してすぐリバウンドしちゃうんです・・・
      最近はちょっと挫折しそうだけど・・・皆で続けましょう!!
      2016.02.22 22:33
    • まるえ まるえ ダイエットスープ
      私はじぶんっで作る燃焼系スープ?みたいなの
      絶対つくれない(色々買わなきゃいけないから)ので
      市販の気になります~~~
      2016.02.22 22:36
    • ぶたこ ぶたこ おお、順調ですね。
      私も食べ過ぎたらスープにしています〜
      2016.02.22 23:15
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) その日の内に調整できるといいよね。
      いい感じ!
      2016.02.23 05:09
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      そうですね(o^^o)
      どんなダイエットでも続ければ効果が出る!
      いつも長続きせず挫折してしまうので、ここで励まし合いながら頑張りたいです。
      継続は力なり〜!
      2016.02.23 07:26
    • アリエル アリエル > RAIRAIさん

      そうですね(*^_^*)
      はやく結果が出て欲しいですが、元が元なので(^^;;
      ゆっくり長く続けて結果を出したいです!
      2016.02.23 07:27
    • アリエル アリエル > momoさん

      リバウンドしないよう、無理せずゆっくり長く続けたいですね。
      私も、「ま、いっか〜」と思って食べ過ぎてしまったり、日記更新するのが億劫に感じたり、挫折しそうになった時もありますが、皆さんの日記読んで励まされたり刺激になっています。
      お互いのんびり頑張りましょう♪
      2016.02.23 07:32
    • アリエル アリエル > まるえさん

      市販のダイエットスープ、私はDHCのものを買ってみました。
      手軽で簡単に作れますが、一週間分で2千円ほどするので、続けるかどうかはお財布と相談です(^^;;
      手作り出来たら良いのでですけどねぇ〜なかなか…
      あと、前に置き換えダイエットはリバウンドしてるので、毎日と徹底せず、食べ過ぎた日だけ置き換えるという風にしたいと思っています。
      2016.02.23 07:40
    • アリエル アリエル > ぶたこさん

      以前、置き換えダイエットでリバウンドしているので、毎日と徹底せず、食べ過ぎた日だけダイエットスープにしようと思っています(*^_^*)
      ゆるく長く頑張りたいです!
      2016.02.23 07:42
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      今朝の計測で、週末食べ過ぎて増えた分が戻っていました!
      ダイエットスープ、調整食として良いですね(o^^o)
      2016.02.23 07:43
    • ごばめっぽ ごばめっぽ 続けることが大切ですね!
      わたしも頑張って続けなきゃ!
      2016.02.23 12:49
    • アリエル アリエル > ごばめっぽさん

      継続は力なりと言うし、ゆるく長く続けたいです(o^^o)
      お互い頑張りましょう♪
      2016.02.23 13:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期があ ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由

     ダイエットをしたいけれど、行動には移せない……。という人は多いのではないでしょうか。今回は「ダイエットに必要なことを知ってい ... 。ですから、「実行したほうがいいな……、そう思っているだけで、いつかできるはず!」と、考えてみるのはどうでしょう ... は3か月、1年後になるケースもありますが、それでもいつしか、実行できるようになっていくのです。  ダイエット ... やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 聖ラファエル教会

    広島駅 伝統を守り続ける大聖堂にパーティ会場が併設され、待望のリニューアルオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12