今日の記録599

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.1kg 61.5kg 55kg 61% (あと6.5kg) 166.5cm 61.5kgの体型
    体脂肪 37.1% 32.9% 25% 166.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • ままモン

    仕事です。
    なかなか思うようにいかない。
    それでも続けなければ改善もされないって思ってはいます。
    とにかく気持ちも身体も重たくて、つい仕事が休みの日は・・・
    昼寝ばっかり・・・(;^_^A
    疲れがどど~~~っと出るんですよね。
    軽くなれ~心も身体も・・・。
     
    7:30
    ミニ納豆ごはん
    味噌汁:豆腐、油揚げ、大根
    ベーコンエッグ
     
    12:00
    ごはん
    チーズハンバーグ
    酢漬けかぶ
    ヤクルト
     
    16:30
    コーヒー パルスイート入り2杯
     
    18:40カーブスにて。
    プロテイン1杯
     
    19:15
    サーモン入りサラダ
    いちごジャム入りヨーグルト
     
    【風呂前体重62.1 】
    【便通〇】 

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... 、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって身体を温める効果は違います ... 。体内の60~70%は水分となっていますが、その多くは細胞の中にあります。水を多く飲んでも必要以上の水分は排泄されます ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... ど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... こともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • sofunny
  • mt
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
  • かずあやmama
  • ふくぷく
  • ぶんまる
  • いわーな
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • Romiqueen
  • sofunny
  • 最後のダイエット!
  • mt
  • ぶたこ
  • しおもも
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ままモン
ままモン

166.5cm 62.7kg

日記
986
ライバル
31
被ライバル
36