20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 67.5kg 55kg 18% (あと12.5kg) 154cm 67.5kgの体型
    体脂肪 42.1% 41.7% 29% 154cm 理想

 » 
2016年02月22日

  • にゃま子

    【朝】
    レーズントースト(288kcal)
    牛乳

    【昼】
    サンドイッチ(359kcal)
    チーズポタージュ(114kcal)

    【間食】
    ヨーグルト(81kcal)

    【夜】
    キャベツともやしのオムレツ
    白菜炊いたやつ

    【運動】
    電動自転車2時間55分
    ウォーキング30分

    自己満足ですが、写真は10日置きに記録しようかな。というわけで20日目です。
    0日目と比べるとちょっぴりスッキリしたと思うんだけど、9日目と比べると特に変化なしの気もするな…\(^o^)/

    あと、腹筋ローラーを注文してみました♫
    運動量を増やすのに筋トレしたいな〜と思ってたんですが、自力では腹筋も腕立てもままならない貧弱さなので…
    ローラーの方がキツそうな気もするけどww届くのが楽しみー!

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント12件
    • ななこ ななこ 凄い!!凄いです!全然違いますね!(*‘∀‘)顔周りはもっと変わってるんじゃないですか!?いいなあ…>//< 2016.02.22 20:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁー全然違いますね!
      くびれが!!

      腹筋ローラーなれれば問題なくできます。
      むしろ問題なくできると思います。
      2016.02.22 20:13
    • にゃま子 にゃま子 > ななこさん
      わーいわーい!!変わってますかね!?ヽ(;▽;)ノちょっとでも見た目に反映されてるなら嬉しい〜!
      顔回りはどうだろう…下向いたら一瞬で二重顎になってしまうので、どうにかそのへんを解消したいです〜( ´Д`)
      2016.02.22 22:23
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです〜!!数字より見た目重視でいこうかな、と…!!
      自力の腹筋だとどうも正しい効果が出るフォームでできない気がするので、ちょっとローラーに頼ってみます!届いたらまた感想書きますね(`・ω・´)
      2016.02.22 22:25
    • あゆぽ あゆぽ 全然違いますね!
      ウエストとかシュッ!ってしてます\( •̀ω•́ )/
      こうやって定期的に載せることで経過が分かりやすく見れていいですね★
      2016.02.23 07:13
    • あんず(退会済み) あんず(退会済み) 写メ見ました!すごいすごい、
      明らかにシュッとなってますよ!!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
      体重計の数字に心を折られたらダメなんですね。
      にゃま子さんみたいな嬉しい変化を起こせるように
      私もがんばります・・・!
      2016.02.23 08:27
    • にだん・ばら にだん・ばら 写真すごいですね!
      やっぱりこうして比べるとすごく引き締まったのが一目瞭然~!

      そしてオムレツが美味しそう。。><
      2016.02.23 12:00
    • にゃま子 にゃま子 > あんずさん
      わー!ありがとうございます(;∀;)シュッとなってますかね…!?元がアレなんでアレですが…
      数字に左右されないようにしよう!とは思っても、増えてるの見ちゃったらテンションは下がりますよね。笑
      お互い頑張ってモチベーション保ちましょう~(`・ω・´)
      2016.02.23 16:15
    • にゃま子 にゃま子 > にだん・ばらさん
      現時点だけ見るとまだまだなんですが、過去と比べてちょっとでも減ってる!って思えるとやっぱやる気が保てます!!
      普通に見たら全然おデブちゃんなので頑張ります…!

      オムレツ、中身野菜だしいっか~!マヨネーズもハーフだし~!って普通にかけちゃいましたが、カロリーの甲斐あって美味しかったですw
      2016.02.23 16:17
    • はむ子 はむ子 脚も細くなってるー

      10日ごとの写真見るの楽しみー

      筋トレしたらますます効果出るね
      ( `д´)b
      2016.02.24 02:10
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      ありがとございます~♡
      しばらくお見苦しい写真が続くと思いますが、いつか細くなっていくかも…!とうすーーーく期待していてくださいww

      そもそもの基礎体力?筋肉?が全然ないので、軽い筋トレから頑張っていこうと思いますー!
      2016.02.24 12:54
    • にゃま子 にゃま子 > あゆぽさん
      ありがとうございます~!ちょっとはシュッ!ってしましたかね(゚∀゚)?!嬉しい~♡
      今はまだ大差ない感じですが、いつかは「別人みたい!」なビフォーアフターを載せてみたいものです…♡
      2016.02.24 17:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... g当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcal ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34