クロワッサンたい焼き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62.4kg 54kg 0% (あと8.4kg) 163cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • ごま

    <起床時62.4キロ>
    今日は朝起きてから20分歩いた((o(^∇^)o))

    ●朝
    無し

    ●昼
    キャベツとワカメのサラダ
    きんぴらごぼう少し
    うどん+かき揚げ

    ●昼過ぎ
    キャラメル2粒

    ●夕方
    クロワッサンたい焼き(カスタード)

    <夕食前の体重は朝と変わらず62.4キロ>

    ●夜(20時までに食べきる)
    キャベツの千切り
    納豆
    焼豚ロース

    仕事中はゆず茶とココアを紙コップ一杯ずつ飲んだ。
    あとは温かい麦茶のみ。

    クロワッサンたい焼きは反省ですね(T△T)
    美味しかったけど、食べなくても大丈夫と言えば大丈夫だった。。


    さて、今日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)で猫の日です。
    これから愛猫と遊ぶぞー((o(^∇^)o))

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... あるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言!

    級アパルトマンに独りで暮らす、毒舌で気難しい老婦人・フリーダだった。 フリーダはおいしいクロワッサン ... ンペーンのイチオシ作品にも選ばれた映画『クロワッサンで朝食を』。本作のBlu-ray&DVDが2月4(火)に ... と杉浦太陽がエプロン姿で登場! 本作にちなんで、杉浦さんのプロデュースする“クロワッサン朝食料理”を ... 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • riko
被ライバル - 全てを見る
  • riko
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ごま
ごま

163cm 56.2kg

日記
13
ライバル
1
被ライバル
1