花粉症

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65kg 52kg 0% (あと13kg) 159cm 65kgの体型
    体脂肪 34.7% 37% 25% 159cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • ベル


    新玉ねぎのサンドイッチ
    コーヒー


    卵かけご飯
    野菜サラダ(新玉ねぎ、きゅうり、赤い大根、アスパラ、味ぽん)

    おやつ
    ドライいちじく
    ミルクティー


    野菜サラダ(きゅうり、キャベツ、ごまドレッシング)
    春巻き
    味噌汁(大根、しいたけ)

    ウォーキング、スローランニングはお休み

    土日の弾丸帰省で、とりあえず体重の増加はなし。良かった。
    帰ってきたら、いきなりの生理。ちょっと早めに来てしまった。
    さらに、花粉症が本格的に。あわてて病院に薬をもらいに行くと、インフルエンザ外来になっていて、熱のない人は遠慮して欲しいと言われてしまう始末。
    たまたま先生の奥さんが受付にいらしたので、お昼休みに入る時に診察してもらえる事になりました。事情が分かる人がいて良かった。インフルの人も大変だろうけど、花粉症も大変なんですよ。薬がないと、夜も眠れなくなってしまいます。
    これからひと月くらいは花粉に悩まされそうです。

    生理中 カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント8件
    • あん あん
      花粉は辛いですね(>_<。)
      嫌な季節到来ですね。
      お大事に☆

      2016.02.22 20:19
    • クロ クロ お帰りなさい!増えてないのは何よりでした。生理ですか、、私ももうすくなんです。気持ち萎えますよね。花粉症も!早く過ぎてほしいですね。。 2016.02.22 21:29
    • ベル ベル > あんさん
      薬を飲めば大分いいのですけれど、気分が落ち込みますよね。桜が咲くと花粉も収まるので、桜の開花が楽しみです。
      2016.02.23 08:27
    • ベル ベル > クロさん
      ただ今もどりました(^-^)/
      生理痛が重いので、今週はランニング無理かなと思いますが、走りたい気持ちが強いので、なんかウズウズしてます。
      2016.02.23 08:30
    • まきぴ まきぴ 花粉症、大変そう><
      私は大丈夫なんですが、旦那が花粉症なので・・・
      お薬もらえてよかったです!
      つらい季節がやってきましたが、ストレスためない様に気を付けてくださいね^^
      2016.02.23 18:36
    • クロ クロ > ベルさん
      おおっ!うずうずですか!ええ感じでさね。お気持ち分かります。休んでから走るとまた、気持ち良いですよ♪
      2016.02.23 18:50
    • ベル ベル > まきぴさん
      毎年の事ながら大変です。いろいろと花粉症対策はあるらしいですが、まずは薬に頼って乗り切ります。
      2016.02.23 20:49
    • ベル ベル > クロさん
      しばらくぶりになるであろうランニングの爽快感に期待します!
      2016.02.23 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?!

    。ケガをしやすい状態と言え、花粉症があるとランニングを楽しめなくなります。適切な薬剤を用いて花粉症症状を軽減して ... 31.5%いた。  ちなみに、秋の花粉症の症状について、薬を飲んでいない状況でランニング ... 」に関する勘違い  “花粉症ランナー”とは、秋の花粉症(または花粉症のような症状)を発症し、週に1回以上ランニングをしている人 ... 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?! ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.6kg

日記
376
ライバル
26
被ライバル
34