✩友達と~♪✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 49.8kg 44kg 42% (あと5.8kg) 154.3cm 49.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 平均

 » 
2016年02月22日

  • いちご

    友達とランチ行って来ました♪
    ずっと行きたかったフルーツバイキングの
    お店を友達が予約してくれて、
    行って来ました!!

    先月誕生日だったのでお祝いとのことで♪♡

    最高~♡ありがとー!!

    大好きなフルーツたくさん食べました♪♪

    帰りはショッピングモールに寄って
    お買い物♪♪

    お洋服を2人で見たり~、
    化粧品を試したり~♡

    娘にツムツムのぬいぐるみをお土産に買って♡

    楽しんで来ました!!

    あとは、前回記事の悪玉コレステロールが
    緑茶飲むと減るらしいので
    只今絶賛緑茶飲み中!!

    ルピシアで前から気になってた緑茶を買ったり

    悪玉コレステロール減らす為に、
    納豆やら豆腐やら苦手な魚を食べる様に
    しています!!

    甘い物は仕事の日以外は控えてます(^^)
    貰い物はありがたく頂いてます♡

    あとは運動!!
    1番問題!!

    ↑笑

    若くても心筋梗塞とかで
    亡くなる方いらっしゃるので
    本当に気を付けて行かなければ...です。


    写メ♡フルーツバイキングと新しく買った緑茶です

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんばんは(*^^*)

      楽しい時間を過ごされたんですね〜(*´ω`*)

      フルーツバイキングなんて、うらやましい!(≧∇≦)フルーツがぴかぴかでおいしそうです♪

      そのお茶、気になりますね〜(*^^*)
      ネーミングが、よいですね!絶対おいしいですね!

      ワタシも、ちょっと贅沢なお茶やコーヒーなど、ひとりでまったりいただきたいです(*´ω`*)

      自分にご褒美。
      大事ですよね(*^^*)
      2016.02.24 00:59
    • いちご いちご > アズさん

      こんばんは♪♪

      フルーツバイキング、ずっと行きたかったので満足です♡
      本当にお客さんは女性ばかりでした♪
      写真の隣にもフルーツがたくさんあり、フルーツがこんなに食べられるなんて、幸せでしたよ♡♡
      仙台駅東口からすぐなのでアズさんもなにか用事がある際は是非!
      要予約ですが^^*

      お茶美味しかったですよ~~!
      このお茶は、甘めに飲みやすく作られたお茶みたいで毎日何杯も飲んでますよ♡
      お茶にはインフルエンザ予防効果、美白効果などなど色々あるし美味しくてハマってます!

      ちょっと贅沢して特別なお茶やコーヒーで一息!
      いいですね、発想がアズさんらしい、ほっこりします。
      そのコメントを見てから、このお茶を飲む時に凄く特別な一杯をいただいて、一息つけてる感が湧きます!!

      ステキなコメントありがとうアズさん♪
      お仕事や家事や子育てを頑張っているアズさんも、是非好きなお茶やコーヒーで一息&リラックスしてみて下さいね!
      凄くオススメです!
      2016.02.28 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    合成されたものです。食事で摂るコレステロールが増えると肝臓で作られるコレステロールが減るようになっていますが、肝臓の機能が低下するとコントロールが乱れて入ってく ... るコレステロールが増えても、作られるコレステロールが減らなくなってしまいます ... を集めて肝臓まで運んでいくことから善玉コレステロールとも呼ばれる。中性脂肪は、エネルギーが必要になったときに脂肪酸とグリセロールに ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)

    守山駅 青空に映える、緑に包まれた貸切一軒家。生まれ変わった緑のチャペルにも注目 ... Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16