8。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.3kg 46kg 21% (あと6.3kg) 157cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 23.3% 0% 157cm 平均

 » 
2016年02月22日

  • まみお。

    やっとこ
    家族もそして私も
    復活してきました〜/ _ ;
    まだ鼻水だらだーらではありますが。。

    おかげさまで?笑
    体重は減りました。
    そらそーだ。
    あんだけ食べれなきゃ。笑

    そろそろ
    gdも終わりそうだし
    プールも復活させて
    筋トレも再開させよ〜♡

    生理中 カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント2件
    • かよぴ かよぴ 私も今風邪ですが…
      ホントツラいですよね(´・_・`)

      無理しない程度に運動頑張ってください!
      2016.02.23 01:24
    • まみお。 まみお。 > かよぴさん

      だーいぶ返信遅れて
      すみません。

      熱は下がったものの
      副鼻腔炎になり
      まだ本調子じゃありません〜/ _ ;

      体動かしたいのにー!涙
      2016.03.02 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もありますが ... の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断することができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありま ... せん。 糖質が脂肪になりにくくする方法はありますか? エネルギーとして使われな ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    」と言えば、武井さんもこの作品ならでは空気に助けられたと明かす。 「そこは私も不安はありませんでした ... 。衣裳もそうですし、現場の雰囲気も『るろうに剣心』は独特なので、そのおかげもあってスッと薫ちゃんに戻れました ... 、そこで僕が剣心を変えたということはありません。あくまで全て、剣心に起きたこととして演じています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まる
  • ひとんぷぅ〜
  • max
  • あかよめ
  • いもみ
  • はるまま
  • かよぴ
  • yuki
  • 雪
  • あんころ餅
  • うさち
被ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • max
  • せちゃまろ
  • あかよめ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まみお。
まみお。

157cm 51.3kg

日記
5
ライバル
11
被ライバル
4