136日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 41.6kg 41kg 72% (あと0.6kg) 163cm 41.6kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • さばみそ

    こんばんは ( ・∀・)ノ

    うちの近所の某7コンビニ。
    どうも私と(?)相性が悪いようなのです。
    行かなきゃいいんだけど、近いから行ってしまうw

    で、先程、寄ったのですが。
    308円の買い物をして、1008円出しました。

    バイト君、無言でレシートだけくれた。
    お釣りを待つ私に、
    バイト君「・・・何ですか?何か用ですか?」
    私「あの・・・お釣り・・・」
    バイト君「・・・はぁ(ため息)。以上です。」

    なんだそれ Σ(`△´#) 以上です?!

    このお兄さん、前も同じ対応だったんですよねー。
    温かい缶コーヒーと冷たい福神漬けやカニカマ(笑)を一緒に袋に入れるお兄さん。
    そして、バイトのおばちゃんはずっと他のバイトさんと喋っている某7コンビニ。

    新人さんっぽいから仕方ないのかもしれないけど、ちょっとモヤモヤ。
    心のキャパが狭いわたくし。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.8度 お通じ ×

    【朝食】5:45
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】
    なし(時間無し)

    【夕食】19:40
    食パン1/2、ポテサラ、きのこソテー、塩サバ、キムチ


    【間食】
    ワンダエクストラショット×2、茸のまんましいたけ 香ばし醤油味

    ★今日のカロリズム。
     8330歩

    これから ・・・
    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ


    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真1枚目。
    ライバルさんの日記にあったミューズリーというものが気になってAmazonで注文した・・・。
    すごく、インコのえさ感が・・・(やめなさい)

    2枚目。
    先日のシイタケのお菓子。
    しいたけwwwwwwwwwwwwww
    思ったよりしいたけwwwwwwwwwwwwwww
    フリーズドライの味噌汁の具みたいな感じ?
    サクサクして、美味しかったですよ。いくらでも食べれそう!
    (食レポへたくそ)

    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      すみません言葉悪いですが、その店員何様のつもりなんでしょうか。
      お釣りは、もらえましたか?
      私もそんな対応されたら、キレると思います。

      でも近いと行ってしまう。
      この気持ちは、分かります。
      私ならいつもはしないけど、お客様センターへ電話を入れようと思うくらいひどい店です。

      椎茸のお菓子の乾燥、ありがとうございます。
      食べてみたくなりました。
      2016.02.22 20:37
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お疲れ様でした。

      お客様に向かって「何か用ですか?」と言う店員がいるのですね。
      あなたこそ、何なんですか、と言いたいですよ。
      あ、あの例のあったかいものと冷たいものを一緒くたに入れる店員
      この人でしたかー、参ったな・・・。
      お釣りさえ、まともに出来ないし、なぜ採用されたのかわかりませんね。
      おしゃべりを続けているオバさんにも腹立たしい限りです(怒)
      大手なのに、信じられません。

      心のキャバ、狭くないと思います。
      こんな対応されたら、誰でもモヤッ・・・モヤモヤモヤーーですよ。

      ミューズリー、妊娠中に食べていました。
      懐かしいです。
      確かに外見はエサ感がありますね^^;
      そして、お味のほうも・・・これは、美味しさを求めてはいけませんね。
      ヘルシーです、お腹にもいいんですよ。
      ヨーグルトかオリゴ糖をかけて召し上がると良いかもしれません。
      2016.02.22 21:40
    • 朔望 朔望 ムムム(-"-;)
      自分のミスをまず認めて「申し訳ございません」と言うべきであろう少年!

      しかも「以上です」とか…。
      失礼な言い方ですが、彼、終わってますよね(-ω-)
      この先、客商売をやっていけるとは思えません。

      他のライバルさんも書いてらっしゃいますが、ミューズリーはヨーグルトに入れると美味しいし腹持ちが良いですよ(*^-^*)

      2016.02.22 22:06
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは。

      お釣りは無事(?)もらえましたが・・・ですよねぇ(;´∀`)
      私は、陰湿にもネットでクレームしようと、コンビニのサイトをのぞいたのですがお客様センターがどこにあるのかが解らず。
      うむむ。

      シイタケのお菓子、素朴なそのままの味で私は非常に好きですw
      見かけたら是非!
      2016.02.24 20:18
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは。

      私も・・・買い物に行って初めて「何か用ですか?」って言われました。ちょっと面喰ってしまいましたよ(;'∀')
      そんな彼の時給は私よりはるかに高いwwwいいなぁ←

      なるほど!ミューズリーの情報ありがとうございます。
      ググったら、歯が丈夫ならそのままボリボリ食べろと書いてあって・・・。
      ちょっとそれは抵抗がありますよね・・・(;´∀`)
      2016.02.24 20:20
    • さばみそ さばみそ > タヌキねこさん
      こんばんは。

      そうなのです・・・でも彼はほとんど話さないのです。
      いらっしゃいませもありがとうございましたもなし。
      とにかく無言。
      なぜバイト君として採用されたのか、謎です。
      オーナーの息子かなぁ???

      ヨーグルトがおすすめなのですね!
      情報ありがとうございます。
      オートミールっぽくなるのかな?
      食べるのが楽しみです・・・週末にチャレンジ!
      2016.02.24 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物を ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトチャペル

    三河安城駅 少人数ウエディング専用会場。挙式・料理・衣裳をまるっと含んで、10名26万6968円! ... ホワイトチャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12