2月22日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.4kg 56kg 65% (あと1.4kg) 169cm 57.4kgの体型
    体脂肪 25.1% 24.9% 17% 169cm モデル

2016年02月22日

  • ニコネコ3

    ニャンニャンニャンの日です。ということで有酸素運動はしないと決めていましたが、猫の日なのでジョギングしてみようと思い立ったのです。

    ジョギングしようと考えながらの帰宅途中、坂を全速で上がりました(徒歩ですよ)。すると3分の2ぐらい登ったところで、なんですかね、あのいやーな感覚。息が上がって、脳に酸素が届かず、手先まで広がる不気味な感覚が・・・なんとか坂を登りきりましたが当然ジョギングは中止。情けない・・・

    これからは帰宅時の坂を速足で登ろうと思います。それができるようになれば少し走ってみるかも・・・
    なので今日は予定通り腹筋ローラーとスクワットやります。

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント1件
    • sushi sushi 頑張ってるねー! 2016.02.22 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができる ... 大量に筋肉内に運ばれるようになる。その結果、有酸素運動で酸素を効果的に用いて、脂肪燃焼の効果を最大限に高めることができる ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でない ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かってい ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ニコネコ3
ニコネコ3

169cm 57.6kg

日記
157
ライバル
5
被ライバル
5