2月22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49.5kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • hana

    今日から仕事復帰(*˙˘˙*)!

    子ども達はまだ登園できないので、
    じいじとばあばに来てもらい、
    1日見てもらいました(´・_・`)

    久しぶりに出社したら…
    デスクが物置?ってくらい
    書類の山!山!!

    そして沢山の仕事のメールと、依頼のメモ。。。
    目を通すのに1時間はかかりました(›´-`‹ )
    今週末、休み取れるか微妙…。

    休み明けのなまった身体にはキツかったですが
    家の中で腐ってるより全然いいです( *ˊᵕˋ)♪
    明日も頑張ろ( ˙-˙ )౨


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&ぶどう
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当

    * 夕食*
    おでん


    3日連続でお酒飲んだので、
    (しかも結構食べた。)
    身体がむくんでチャプチャプ~⤵︎⤵︎⤵︎

    明日には減ってますように…( ´︵` )

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき こんばんは!
      無事に復帰できたんですね(*^O^*)
      お子さんはまだ通園できないからまだまだ大変ですね↓
      やっぱり家にいるより、外に出たほうが精神的にも違いますよね(~o~)
      山のようなお仕事は大変ですが、無理せず頑張ってくださいね(≧∀≦)
      2016.02.22 21:43
    • hana hana > いつきさん

      ありがとうございます( *´꒳`* )
      グズる子ども達と家に引きこもってると、体より精神的にキツかったです…。
      主人も体調不良で寝込んでたから頼れないし(›´-`‹ )

      …体調不良じゃなくても頼れないですけどね。笑
      2016.02.22 21:57
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      仕事行けて良かったですね。

      仕事はやることが多くて大変だと思いますが

      ずっと家の中にいると息が詰まると思いますので
      外に出るのは良いことだと思います

      私も今は熱が38度あるんですが
      彼氏から電話がさっきかかり
      体調が悪いからそれを言ったら
      『じゃあさっさと寝れば?俺とは話したくないんだろうし』
      ってまた言われ電話を一方的に切られました
      ( ̄∀ ̄)

      折り返しましたが無視して出ません

      確かこの間も全く同じような事でキレられましたよね?

      これだけは何度学習しても無理なんですかね

      彼氏と電話を切った後で熱を測り38度の熱があったと分かったので
      彼氏は熱の事を知りませんが
      毎回私が寝込む度にこんなイヤミを言われて
      『俺と話がしたくないから電話を切りたいんだろ』
      と決めつけて言われて仮病使って彼氏を避けてるくらいに思ってるんですよ。

      普段は凄く良くしてくれますが
      私の具合が悪かったら自分が私と話せないことにイライラして嫌味を言われて

      私の体調の悪さは全く心配をしてない態度に見えてしまうのでストレスたまります

      万が一私が熱がある間は
      ずっと放置されるとかあったら・・・
      悲しすぎますよね
      (ρ_;)

      2016.02.22 22:44
    • hana hana > みきてぃさん

      彼氏さん、最近順調だったのに
      また例の悪いところが…
      みきてぃさんの体調より、まずは自分と仲良くして!ってのがどうしても納得いかないです(`・ω・´)
      (ゴメンなさい、人の彼氏さんなのに)
      オトナなんだから拗ねてる暇があったら心配のひとつもしたらどうなんでしょう(*_*)
      ラブラブな時のデートもいいけど、こういう時にサッと現れてポカリと冷たい物でも差し入れてくれたらググッっと株が上がるのに…
      2016.02.23 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... ためで、急激に胃の中に食べ物が入ってくると、胃液も多く分泌されるようになります。特に夕方以降は副交感神経の働きによって ... 。これによって、よく噛んで食べるようになり、完全に噛んでから飲み込むことができるので ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように頑張 ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 生きていた人たちのヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15