+0.7でした。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 49.1kg 45kg 0% (あと4.1kg) 152.5cm 49.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年02月22日

  • みゅんみゅん

    昨日のバイキングでやはり増量、、、

    この分を戻すべく今日は控えめに♡

    のはずが、
    今日はお友達とお家ランチして
    デザートを差し入れで持ってきてくれたヽ(♡ ω、♡)ノ

    今日はいっぱいお話出来て楽しかった♪

    そして、実家の母が
    Baby服をSALEだったから
    買ってきてくれた♪
    ありがたぁーぃ!!

    さぁ〜明日は2wに1回の健診、、、

    育っているかな?

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
    ☆朝☆
    ・酵素

    ☆昼☆
    ・トマトスープパスタ(キャベツ、切り干し大根、ベーコン入り)
    ・ひじきサラダ

    ☆間食☆
    ・チョコレートケーキ

    ☆夜☆
    ・酵素

    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント2件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お友達との楽しいおしゃべりは、最高だよね!
      疲れない、むりしないでよいお友達は、本当貴重だね。
      2016.02.23 12:11
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      本当、気付かれしないお友達が良いゎぁ〜♪
      子供通してのmama友はたくさんいるけど
      心置き無くランチしたりってゆーお友達は少ないけど♡
      2016.02.23 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    れだけ満腹中枢が刺激されにくくなります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減ってい ... きます。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なから ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41