母と妹の真ん中バースデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 59.2kg 54kg 22% (あと5.2kg) 161cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • 斎藤

    ということで夕飯は結構食べました。カロリー計算も体感これくらいかなって感じで…アバウト……運動する気力は残ってないからせめて半身浴してストレッチしたい

    朝食

    豆乳ココアココナッツオイルおからパウンドケーキ
    200kcal(2個)
    ホワイトチアシード入りグリーンスムージー
    100kcal(1杯)
    白湯
    0kcal(1杯)

    昼食

    四川風麻婆豆腐定食(痺れすぎて食べきれず写真半量残し)
    400kcal(0.5人前)

    夕食

    居酒屋ごはん
    1000kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1700kcal20:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないということで ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... と約117gになります。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とする ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... イメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • クアドリフォリオ

    地下鉄名城線「矢場町駅」 名駅車で5分、矢場町駅徒歩3分!都心の真ん中で叶う憧れのガーデンウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • allez-s
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
斎藤
斎藤

161cm 59.3kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
1