あ~だめ 食べちゃう&魅惑のおしり作戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 68.3kg 58kg 11% (あと10.3kg) 160cm 68.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 160cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • nori

    ほんと、体重増えるのって一瞬だわ

    昨日はマジで食べたけど・・・
    昼夜でドカ食い・・・

    はぁ~菓子パンって美味しんだよね

    でも体重がこんなにすぐに上がるって、あたしの体ってどうなっているの??

    今日は取りあえず、朝は豆乳コーヒーとヨーグルト
    昼は、ドカ食いでカリフラワーとレンコンのオーブン焼き
    キャベツの千切り、チキンカツ一切れ、厚揚げの煮物いっぱい
    おやつに、チョコ3かけ ナッツたちいっぱい
    夜なんか置き換えのドリンク

    今日もカロリー取ったな、蓄えた。
    これで痩せたいだなんて、なんておこがましい奴だ!馬鹿者目!

    仕方ないので、スクワットでお尻を魅惑的にしてしまうチャレンジを思い立って始めた。
    本当は異様に肩が発達しているので、これを華奢にしたいのだけど
    おしりに目が行ったので、チャレンジしてみよう
    毎日スクワットの数を増やしていくらしい・・・

    まってろ魅惑のおしり!!ぷりぷりにしてやる!

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血 ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    頼された講演会は可能な限り引き受け、様々な子供たち・若者たちと話をする機会を積極的に作っている。 「ケーキの話なんてしま ... ラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さ ... のツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10