記録のみ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 50.1kg 47.5kg 74% (あと2.6kg) 153cm 50.1kgの体型
    体脂肪 33.4% 26.1% 24.5% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • ゆゆめい

    今朝と昨日の記録☆
    朝:モムチャンフィットネス4 slow
    夜:乳トレダンス 上下半身

    総歩数:約16000歩

    朝水飲み800㍉㍑
    特茶
    バナナはちみつヨーグルトドリンク
    ごぼう茶

    朝お通じ○

    今日は息子の卒園遠足。
    朝からはりきってお弁当作りました(笑)
    デザートにみかん一個いれたら、友達に驚かれたらしいです(^_^;)

    保育園生活もあと少し。
    元気に楽しんで欲しいです(^人^)

    カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント1件
    • かーきん かーきん お弁当作りお疲れさまでした!
      これにみかん一個も!
      息子くん、たくさん食べるんだね、おおきくなぁれ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.02.23 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    なる部分は、通常はあとで脂肪が増えた部分。そのため、効果的に体脂肪を減らすことができると、その気になる部分から減って ... はくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをした ... り走ったりするのは大変なので、翌日の歩く時間と距離を伸ばすことから始めたらよいで ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んで ... 。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... 汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ...

    ダイエットNEWS
  • 明治神宮・明治記念館

    信濃町駅 約1,000坪の都心の庭園。列席者に贈るのは、歴史に磨かれたおもてなしと穏やかな時間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きこちゃん
  • Erry
  • モカ
  • しろ
  • pom2015
  • オノマト
  • ちびママ子
  • GOLF(*^^*)☆ママ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • かーきん
  • おどるほうせき
被ライバル - 全てを見る
  • The_show_must_go_on
  • きこちゃん
  • Erry
  • しまて
  • ゆり
  • モカ
  • ねこ
  • つーあ
  • コロたん
  • ぴぽぴ
  • pom2015
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ゆゆめい
ゆゆめい

153cm 49.9kg

日記
628
ライバル
16
被ライバル
29