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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 73.5kg 69kg 25% (あと4.5kg) 160cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 39.6% 0% 160cm 理想

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2016年02月22日

  • のはら

    朝食:トースト、牛乳
    昼食:お弁当(ごはん、焼き魚、小松菜ともやし・にんじんのオイスター炒め)
    夕食:野菜スープ、小松菜ともやし・にんじんのオイスター炒め、キャベツと卵のレンジ蒸し
    間食:おまんじゅう

    <摂取カロリー(1単位=80kcal)>
    表1 穀類・炭水化物
    (1=ごはん1/2=じゃがいも1コ=パン8枚切り1枚=麺類1/2) 8:【8】
    表2 くだもの(1=バナナ1本=みかん2コ=グレープフルーツ1/2コ)1:【0】
    表3 タンパク質・卵・チーズ
    (1=卵1コ=豚肉ヒレ2~3枚=豆腐1/3,納豆1pk=1.2)4:【3】
    表4 牛乳・乳製品(1=牛乳120cc=ヨーグルト120g)1.5:【1.5】
    表5 油脂(1=油大さじ1弱)1:【1】
    表6 野菜・海藻・きのこ(1=300g)1:【1】

    便通:×
    お風呂:○
    スナック菓子:○
    運動:ストレッチ、ステッパー

    __________

    いきなり減っててビックリ…。
    明日は絶好調増えてるから、落ち込まないようにしなくちゃ。

    スナック菓子を食べちゃう時の状況を考えてみた。
    マンガを読んでると、何か食べたくなる事が多い。
    なので、マンガを読むのをやめる…まではいかなくても、減らそうと思う。
    テレビ見ながらってのもキケン。
    で、大人の塗り絵をやってみることにした。
    これなら手が空かないから、ながら食いはしないんじゃないかな…。

    カロリー合計:21:27
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のはら
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160cm 73.3kg

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