日曜日の記録☆ミ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.3kg 40kg 47% (あと6.3kg) 147cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 24.9% 20% 147cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • モカ

    土曜日の食べ放題の翌日にしては驚きの減少。

    考えられる要素としては
    ①前日晩御飯抜きだったから
    ②女子日終わって、痩せ期だから
    ③牡蠣効果?
    →決してあたったわけでわないですよ(笑)
    アミノ酸やらタウリン効果?かむくみスッキリです
    ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    数字で一喜一憂したくはないけど。
    やっぱりちょっとテンションあがりますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

    昨日は、久しぶり朝マック。
    ディーラーさんに書類だしにいってー。
    おうち帰ってからの一人タイム☆はやりたかったことこまごまと(๑>؂<๑)
    ライバルさんに影響されてからっぽだった花瓶にお花いけてみたり♪
    ガチャガチャとか、息子画伯の作品をすてきに飾っていらっしゃるのみて。
    リスグッズをなけなしの美術センスで飾ってみたり(笑)

    あっとゆーまに夕方になっててバドへ♪

    一日なんて、ほんとすぐ過ぎちゃいますね(・・;)(;^_^A

    ★★★21日(日)の記録★★★

    【朝】外食@朝マック
    ・マックグリドル
    ・ホットカフェオレ
    ・ハッシュドポテト

    ・ヤクルト

    【昼】
    ・ゆで卵

    ・(薬)クロミッド
    ・(薬)チラージン

    【間】
    ・ホットカフェオレ
    ・アイスカフェオレ
    ・ミックスナッツ
    ・アクエリアス

    【夜】
    ・クリームシチュー
    ・白米
    ・キャベツとレタスのサラダ

    【お風呂上がり】
    ・(薬)クロミッド
    ・(薬)チラージン
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・珈琲ようかん
    ・温かい緑茶

    【運動】
    ・ラジオ体操
    ・バドミントン

    【夜の測定】
    ・体重46.9kg
    ・体脂肪23.4%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI21.7
    ・基礎代謝1089カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算2回
    ×美文字練習
    ○残業は19時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ わあ、お花すてきですね♡

      わたしも今日いくつか鉢植えのお花を買ってきました。

      お花のある暮らしっていいですよね。

      さりげにお花の後ろに写っている時計もすごくすてきですね♡


      食べホのあとの減少、おめでとうございます。
      いい要素がいろいろ重なったのですね。

      体脂肪率も低くてすごいです。^_^

      あ、昨日モカさんに影響されて、樹液シート使ってみました。

      足がすっきり軽くなった気がして、リピートしようとまた買ってきました。^_^
      2016.02.22 22:38
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      ありがとございます(๑>؂<๑)
      ぴぴさんの日記でお花拝見してからずっと飾りたかったのです((´艸`*))

      時計も誉めていただきありがたいです(*´▽`*)
      旦那さんの勤続20年で頂いたお気に入りなものなので。
      そう言ってもらえて嬉しいです♪

      いやはや、もう今日は体重戻ってますけどねー(笑)
      なかなか、キープは難しいですね(・・;)(;^_^A

      樹液シート、なんとなーく足がすっきりなかんじ、しますよね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      私も今日はむくみモードなので、貼って寝ることにします(★-ω-)zzZZ
      2016.02.23 23:08
    • みかん みかん ほんとモカさんはリス大好きなのですね☆
      リスグッズどれも可愛い~(〃艸〃)♡
      2016.02.24 22:40
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      私も、ですけど。旦那さんがさらにノリノリで買おうとするので(笑)
      ほんとリスグッズだらけです((´艸`*))
      みかんさんのほっこりグッズもいつもすてきで和みますよ(●´ー`●)
      2016.02.25 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.24 - たんぱく質の代謝の仕組み

    る最も量が多いたんぱく質で、細胞を結びつける役割をしているので、美肌成分としても知られています。たんぱく質はアミノ酸に分解されてから吸収されて ... るが、これらのたんぱく質は20種類のアミノ酸によって作られている。アミノ酸のうち体内では合成されずに食事から摂らなけ ... 。その合成には酵素も使われます。これらが不足することになるので、非必須アミノ酸も摂ったほうが健康維持にはよいわけです ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだ ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... るんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 新横浜プリンスホテル

    新横浜駅 駅徒歩2分の好アクセス!高層階からの美景を独占して驚きと感動に満ちた一日を ... 新横浜プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
657
ライバル
20
被ライバル
40