16日目→2/22〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 82.2kg 55kg 7% (あと27.2kg) 157cm 82.2kgの体型
    体脂肪 48.5% 47.1% 20% 157cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • とも

    体重は現状維持(*_*)
    昨日のお寿司で増えるかと思ったけどσ(^_^;)

    午前中はパン屋さんまで散歩しようと思ったのに…眠すぎて息子とお昼寝⤵︎⤵︎
    ちょっとだけ寝れたのでなんとか一日持ちました(T_T)
    明日は実家へ行くのでその前に歩いてパン屋へ行こうかな?(^ ^)
    パン屋で誘惑に負けないように‼︎
    息子のパンだけ買って帰ります(>_<)

    お昼ご飯は朝食べなかったのでオレンジなども追加気味に(・・;)
    盛り付けはイマイチだけど野菜が美味しかった(^o^)/

    夜は豚肉でビタミンB1摂取で疲労回復‼︎(^ ^)
    鶏つくねにははんぺんを混ぜてカロリーダウンo(^▽^)o
    ポトフをミネストローネに変身させていただきました(*^o^*)

    3日前から飲むハーブ酢を飲んでます(*^o^*)
    にゃんこさんがパイン酢を飲んでいたので真似しようと買いに行ったらハーブ酢があったのでこれにしました*\(^o^)/*
    美味しいので大満足❤︎
    黒酢が苦手だったのでしばらくハーブ酢を試してみます(^o^)/

    昼食

    十六穀米
    151kcal(1食分)90g
    野菜スープ
    218kcal(1食分)
    千枚漬け
    5kcal(1食分)
    野菜炒め ジンギスカンのたれ味
    50kcal(1食分)
    玉子焼き
    118kcal(1食分)2切
    ベーコン
    21kcal(1食分)1個
    オレンジ
    30kcal(1食分)1/2

    夕食

    十六穀米
    123kcal(1食分)73.5g
    ミネストローネ
    80kcal(1食分)
    豚肉のえのき巻き
    150kcal(1食分)80g
    鶏挽肉とはんぺんのつくね
    45kcal(1食分)20g
    ナスとブロッコリー
    30kcal(1食分)

    間食

    ハスカップゼリー
    50kcal(1食分)85g

    運動

    トレーシーメソッド
    35分
    雪かき
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1071kcal21:39
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ハーブ酢飲み始めたんですね。
      それは飲んでみたい。
      でも私にはフルーツ酢がいっぱい残ってるのでそれを飲み切ってから考えたいと思います!

      ご飯が健康的!
      おいしそうなものばかりです。
      パイン酢飲み始めてから翌日に疲れが残らなくなりました!
      2016.02.22 21:56
    • はむ子 はむ子 お昼ご飯の盛り付け綺麗よー

      ハーブ酢の効果に期待ですねン
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.02.24 01:57
    • とも とも > 食べ過ぎ にゃんこさん
      フルーツ酢も気になるので探して昼夜で味を変えたりしようかな?なんて考えてます(*^^*)

      料理はあまり得意ではないので毎日勉強ですσ(^_^;)
      でも最近、カロリーを考えたりが楽しいので続く限り料理をしてみようと思います(^-^)

      2016.02.24 23:05
    • とも とも > はむ子さん
      ハーブ酢の効果が楽しみです(*^^*)
      体力回復してくれると嬉しいですが。
      2016.02.24 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14