2月22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.5kg 41kg 41kg 100% (あと0kg) 156.2cm 41kgの体型
    体脂肪 0% 156.2cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • ちろる

    朝 ごはん、かつおふりかけ、いよかん
    昼 ごはん、小松菜と筍の炒め物、肉豆腐、キムチ、白菜の漬物、わかめとお麩の味噌汁
    間 (頂き物)パイクッキー、チョコレート
    夜 ニラとエリンギ・餃子の野菜たっぷり炒飯、チョコレートひと粒、カフェオレ


    毎日こんな食事だったらいいな。
    ご飯は少なめ、野菜たっぷり。

    カロリー合計:1000kcal21:39
    •  
    • コメント1件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 素敵な食事ですね(*´∀`)♪
      バランスが良い!

      野菜摂らなきゃ!と思いました(;^_^A

      今日もお疲れ様です(*^^*ゞ
      2016.02.22 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりか ... してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート ...

    ダイエットラボ
  • “bean to bar”が隠し味!野菜たっぷりの手料理でおいしいプレゼント【バレンタイン・レシピ3品】

    reen bean to bar CHOCOLATE チョコレートドリンクパウダー(スパイシー) 1 ... を求め店内はいつも賑やか。今回は、数あるチョコレートの中から、ミルクなどに溶かして飲む“チョコレートドリン ... ~1/5 量)まで煮詰める。火を止めチョコレートドリ ンクパウダーを加え混ぜる。とろみがついたら ... “bean to bar”が隠し味!野菜たっぷりの手料理でおいしいプレゼント【バレンタイン・レシピ3品】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【腹八分目】ご飯を残す勇気を持つ!!【はらはち部】
みなさんダイエットお疲れさまです季節は移ろい、食べ物の旬は巡ってきますね…。嗚呼本当に、ご飯って美味...
お菓子の誘惑、皆で勝とう!!
どうしても食べたくなったときここに書き込みましょう!!
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • reina
  • くろいの
  • ふすまさん
  • なつみ
  • アージュ
  • こち
  • ちょこ
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぴよたん
  • みっこ
  • Rimalu
  • なおちゃん
  • はな
  • ゆかちゃん
  • ひめか
  • reina
  • りこ
  • くろいの
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
ちろる
ちろる

156.2cm 41kg

日記
257
ライバル
8
被ライバル
18