切り替え大事!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 56kg 53kg 34% (あと3kg) 154cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 154cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • ぽん

    旅行から戻りました( ´ ▽ ` )
    小さい子どもがいると荷物が多くなるので、荷ほどきだけでも疲れちゃいますね。
    娘ちゃん、ほんとうに良い子にしてくれていてとっっても助かったのですが
    温泉で体が火照りすぎたのか、昨晩はなかなか寝付けずぐずぐず。。
    わたしも睡眠不足ですσ^_^;

    疲れているときや眠気が強い時はつい、過食に走りがちなので気をつけなきゃ〜。
    旅行中沢山食べたので、
    明日からまた調整がんばります☆


    〜今日の記録〜
    【食事】
    朝:
    旅館の朝ごはん

    間食:りんご1/3

    昼:
    ビーフシチュー&ライス(半分)
    ナッツ ドライフルーツ入ケーキ

    間食:
    バナナきな粉黒ごま豆乳
    さつまいもチップス
    茎わかめ
    ぽりぽり小魚

    夕:(だんなさん実家)
    サラダ
    小松菜お浸し
    胡麻和え
    煮物
    みそ汁
    ごはん たくあん
    塩飴1個

    【体調】:△ 寝不足σ^_^;
    【お通じ】 ○マグラックス内服中
    【運動】
    ◇ラジオ体操1・2:○
    ◇骨盤底運動:○
    ◇朝散歩:×
    【自分との約束】
    ◇ごはんは毎回計量(90g):○
    ◇小さめの皿に盛り付ける:○
    ◇野菜・汁物から食べる:○
    ◇3食きっちり、大体同じ時間:○
    ◇おかわり禁止:×
    ◇食べた後すぐ片付ける:○
    ◇3食・おやつ時間以外は食べない:○
    ◇食べ物を目につくところに置かない:○
    ◇食べたものは写真&レコーディング:○
    ◇21時以降食べない:×

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント10件
    • みとひ みとひ お帰りなさい♪
      たくさん癒されてリフレッシュできましたか!?

      娘ちゃん、ぐずぐずって湯疲れしちゃったのかな!?
      お家に帰ってぽんさんも娘ちゃんもゆっくり眠れてると
      良いけれど・・・。

      体調だけは崩さない様にご自愛下さいね~!!
      2016.02.23 08:25
    • riku riku おかえりなさい❤️
      ちゃんと自分の傾向分析されてて素晴らしいです!
      旦那さんのご実家も、健康的なお食事ですね〜✨
      みならわないと〜。
      2016.02.23 09:40
    • たまちゃん たまちゃん こんにちは~!そしておかえりなさ~い(*^-^*)

      旅のあとは通常モードに戻るまでちょっと疲れますよね。
      疲れてるときや眠いときって食に走りがちなのわかります。
      今日はのんびりしてくださいね(●^o^●)
      2016.02.23 14:16
    • ぷーこ ぷーこ お帰りなさい〜*\(^o^)/*

      旅行すごく楽しまれたんですね♡
      お子さんも一緒に入るお風呂、
      すっごく楽しいんやろうな〜♡
      いまからすごく憧れているシチュエーションです*\(^o^)/*♡

      さすが旅館ごはんー!
      ほんまに美味しそうです〜(*^_^*)

      今日はよく眠れますように♡
      2016.02.23 19:29
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) おかえりなさい^^
      なるほど、荷ほどきもひと一仕事なのですね。お疲れ様でした^^
      楽しかったことを思いつつ、急がずゆっくり日常に戻ってきてくださいね。
      2016.02.23 21:15
    • ぽん ぽん > みとひさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      温泉にゆっくりとつかれたのは本当に嬉しかったです☆
      娘も自宅に帰ってきてからぐっすり眠ってくれましたー。
      慣れない環境できっと緊張してたんだろうと思いますσ^_^;
      2016.02.23 21:59
    • ぽん ぽん > rikuさん
      眠気と疲れが溜まっているときは判断力が鈍っていて、つい手を出すと止まらなくなっちゃいますねσ^_^;
      幾度となく失敗しているので(笑)、今度こそ冷静に対処して旅行で食べ過ぎた分調整したいです☆

      お義母さんは野菜たっぷりの料理をたくさん出してくださるので、とても助かります( ´ ▽ ` )
      2016.02.23 22:02
    • ぽん ぽん > たまちゃんさん
      かえりました〜( ´ ▽ ` )ノ
      温泉でリフレッシュできた反面、初めて子どもを連れての旅行だったのでちょっと疲れも…σ^_^;

      ほんと、疲れているときは食べ過ぎ注意ですよね!
      なるべく誘惑されそうな食べ物は目に入らないように気をつけます☆
      2016.02.23 22:06
    • ぽん ぽん > ぷーこさん
      ありがとうございます( ^ω^ )

      赤ちゃんにはちょっと熱めだったので軽く浸かっただけなんですが、
      大きな浴槽にぷかぷか浮かんでいる娘はとってもかわいかったです♡

      お部屋食にしたおかげで、ゆっくりと会席料理を堪能できて嬉しかったです♪
      2016.02.23 22:09
    • ぽん ぽん > みどこさん
      赤ちゃんがひとりいるだけで、大荷物になりますね(^◇^;)
      荷ほどきもひと段落してほっと一息つくことができました♪

      明日もお出かけする用事があって、外で食べる機会もありそうですが、あまり無理せずゆるゆる調整していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.23 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 。科学的な根拠を基にしているので、子どもでも納得しやすくきちんと理解してくれます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • riku
  • みとひ
  • イト
  • みなみ
  • のん
  • レトリ
  • ぐでわかちゃん
  • るこ
  • ニャン
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • キュゥ
  • riku
  • ふらんだー
  • みとひ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • イト
  • みっしぇる
  • acoaco
  • みなみ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぽん
ぽん

154cm 58.5kg

日記
597
ライバル
38
被ライバル
51