343日目☆いつも通り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.6kg 55kg 91% (あと1.6kg) 165cm 56.6kgの体型
    体脂肪 36% 21.3% 25% 165cm 体重とBMI

2016年02月22日

  • かずあやmama

    343日目。

    〈朝食〉
    シリアル+バナナ+低脂肪乳
    ココア
    〈昼食〉
    ふりかけご飯少なめ
    ミニコロッケ2個
    千切りきゃべつ
    切り干し大根サラダ少し
    春雨スープ
    チョコタルト半分
    〈夕食〉
    牛丼(ごはんなし)
    大根とネギの味噌汁
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、クッキー
    〈排便〉

    〈運動〉
    体幹&下半身トレ、柔軟

    【体重】 56.6(前日比-0.2)
    【体脂肪】21.3(前日比-0.4)

    インフルエンザの登園禁止と学級閉鎖が明け、今日から息子が幼稚園へ!
    先生の話によると、久々の幼稚園で大張り切りで、ひな祭りの制作をしたり、モリモリ給食をおかわりしたりしたようです(*^^*)

    娘も咳が残るものの元気♪
    金曜の一日入園をお休みしてしまったので、今日注文していた幼稚園の制服や教材を受け取ってきました!
    娘は早速家に帰って試着して鏡の前でポーズ♡ウキウキでした(笑)

    忙しさもあるけど、やっぱりいつも通りが一番!
    うるさくてもケンカしてても、子どもは元気なのが一番だと感じた1日でした(^^♪

    体重はやや減。
    首や肩の凝りが酷いので、ストレッチや柔軟を取り入れようと思いますー!

    生理中 カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    摂らなければならない栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... 抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが喜んで学びを体験、満足度100%の教材を目指す…こどもちゃれんじ

    か」「子どものときにどんな遊びをしていましたか」と伺ったことがあります。そ ... 。当時、映像教材の制作は大変でしたが、会員も増えていましたので ... 、お子様が自分でページをめくるという、ひとりでも学習できるものでした。  そ ... 子どもが喜んで学びを体験、満足度100%の教材を目指す…こどもちゃれんじ ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22