120日目:今週の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 63.6kg 52kg 45% (あと11.6kg) 162cm 63.6kgの体型
    体脂肪 36% 31.6% 25% 162cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • こうめ

    先週の目標は62㎏台になること。
    1日だけは62㎏台になったけど全く安定しなかったし、今週こそは62㎏台になれればいいな〜 (*^_^*)
    それと、今週は確定申告の提出を終わらせる。水曜日に税務署近くに行く予定があるので、今日明日で提出書類をまとめたいです。

    ●食事など
    朝:白ご飯とちりめん山椒、とろろ昆布入小うどん、鶏の塩胡椒焼きねぎ塩タレがけ、野菜サラダ、ほうれん草とえのきの胡麻和え、もずく酢、緑茶
    昼:朝ごはんの残り、マイクロダイエット
    夜:オニオンチーズブレッド1個、胡瓜とトマトの酢の物、ちりめん山椒ごはん、チューハイ3本
    間食:キャラメルチョコ大量
    ●運動など
    ウォーキング17411歩
    水泳1時間10分(バタ足、平泳ぎ、水中歩行)
    ストレッチ
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    プロテイン

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント8件
    • ベル ベル 白いご飯にちりめん山椒、美味しそう!私の今週の目標は64kg台に突入です。お互い頑張りましょう! 2016.02.23 08:45
    • acoaco acoaco おはようございます♪
      オニオンチーズブレッド。近所のパン屋さんのが美味しくて、
      昔ハマって毎日食べてました。
      ひさしぶりに食べたくなっちゃいました(^^)
      2016.02.23 08:48
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 私も安定性がないです(つд;*)
      お互い目標達成して、安定するといいですね✨
      今週の目標・・・なんだろw
      とりあえず66切るからかな?65が遠すぎて、先が見えないです。
      2016.02.23 14:55
    • こうめ こうめ > ベルさん
      ちりめん山椒、実家から送って貰ってます。他にも黒七味、ほうじ茶、抹茶などなど…親に感謝です。
      ベルさん、64㎏台に突入目標ですね!
      今週も、お互い頑張りましょうね!!
      2016.02.23 20:05
    • こうめ こうめ > acoacoさん
      なんじゃろう?
      玉ねぎの可能性は無限大ですね。
      オニオンチーズブレッドに共感を有難うございます。個人的に玉ねぎとチーズの組み合わせが大好きで、他にはオニオンチーズグラタンスープ、オニオンガーリックチーズに病みつきです。
      和食であれ、洋食であれ飴色にこげた香りって食進みますよね❤︎❤︎
      長くなりましたが明日、ヨーカドーに蒟蒻ラーメン探しに行きます。
      最寄りのイオンにはなかったので、見つかればいいな〜!
      2016.02.23 20:19
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      いやいや、たいらのひとみさんなら、全く65㎏台なんて遠くないですよ〜。
      昨日、猫の日で、すご〜く猫が触りたいモードに変わってます。
      コテツちゃん、いじりたい…w
      関西の旧友も近年猫を飼い出してるので、猫との暮らししてみたいです…
      2016.02.23 20:29
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 週の目標があると、がんばるぞーと思えますね^^
      こうめさん、平泳ぎできるのですね、すごい!
      私、平泳ぎはなぜか前に進まないのです^^;
      2016.02.23 21:13
    • こうめ こうめ > みどこさん
      平泳ぎ…は、ぐいぐい進むのですが長らく自由形(クロール)泳いでないので進むか心配。鍋の食べ放題、やっぱり温野菜やったんですね!スープも何個か選べるし、私も好きです。
      私もいつも普段食べれないようなお野菜を頼みまくりますよ〜
      2016.02.23 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    らないとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、それ ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編>

    いは新規契約する時 ・銀行口座がある、あるいは新規口座開設する時 ■マイナンバーのメリット  添付書類の削減など行政手続が簡素化されること ... を行う際に参考となる情報の入手などが行えるようになる予定です。  また、引越しなどの際の手続きのワンストップ化や納税など ... ァイナンシャルプランナーの大黒たかのり氏が解説する。 [質問] どんな時にマイナンバーが必要になるのですか? [回答&解 ... 【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編> ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13