7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 80.6kg 45kg 1% (あと35.6kg) 160cm 80.6kgの体型
    体脂肪 44.2% 44% 20% 160cm 美容

2016年02月22日

  • ナマケモノ

    三日坊主の私がここまで続くとは!

    ちょっとびっくり!

    太ったり痩せたりを繰り返してるけどやっぱり食べてしまうんよな(>︿<。)

    今日も野菜スープ作って早く寝よう!

    生理中 カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ところで10~15秒間、腹部をへこませた状態を保ち、また大きく息を吸うことを繰り返していく。息を吐くときには腹筋を意識して ... 、できるだけ腹部をへこませることによって、腹横筋を強く刺激することができる。10回ほど繰り返 ... 単にインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 限界まで息を吐いて、限界まで腹筋をへこませるだけでなく、姿勢をよくして普通に深呼吸をするだけでも鍛えることは ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    んていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって ... 夏に起きているんですよね。 つい最近も、ちょうど昨年の夏に出会った男性から、びっくりなメールが届き「この人との恋はもう終わった ... 自分に、か・な・り、がっくりです。 昔もいたんですよね、その手のタイプ。音楽で食べていくって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆかにゃん
  • みみこ
被ライバル - 全てを見る
  • れぃちん☆
  • あっかりー
  • あさがお
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ナマケモノ
ナマケモノ

160cm 80.6kg

日記
55
ライバル
3
被ライバル
4