1734日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 68kg 49.9kg 0% (あと18.1kg) 168cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 22% 168cm 平均

 » 
2016年02月22日

  • TAEKO

    久々の日記。先週は寝不足が続き、19日は友達に会いに遠出し、次の日も朝仕事で、体が疲れはて、土日今日と、ダイエットも休息し、睡眠をとりました。一時70キロ越えた体重がようやく体も落ちついて、今日は昼からダイエットモ―ドになり、68キロまで戻りました。
    さあ、明日からまた頑張るぞ( ・`д・´)

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント4件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんばんは!

      睡眠は十分に取れましたか?(´・ω・`)

      身体が心配です…(..;)

      今からもゆっくり休めますように…(*´人`*)

      明日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.02.22 22:12
    • TAEKO TAEKO > こいとさん
      ありがとうございます(_ _)
      まだ本調子ではありませんが、
      今日もゆっくり休んで明日に備えようと思います。
      こいとさんもゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
      2016.02.22 22:15
    • りぃ りぃ 元気じゃないとダイエットも
      やれないですもんねー❣
      休みも入れつつがんばりましょうね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      私もダイエットモードに切り替えて
      がんばりますー❣
      2016.02.23 11:37
    • TAEKO TAEKO > りぃさん
      こんばんは。
      体調が良くなって体重も急に減りました‼不思議です( *゚A゚)
      体と相談しながら、上手にダイエットしていけるようになりたいです。
      お互い頑張りましょうね。
      2016.02.23 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事 ... 肪の減少が少ない時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが?

    にくくなるのは確か。放っておくと、そのまま来年に持ち越し、なんてことに。「ダイエットしても思うように体重が落ち ... なくなった」と気づいたら、ダイエット方法を見直すときかもしれない。    1週間で増えた体重は1週間で戻 ... うしても太りやすくなる。  「体重は何キロに増えましたか?」という問いには、全体の55%が1kgと返答したのに続き ... 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
TAEKO
TAEKO

168cm 67.5kg

日記
884
ライバル
49
被ライバル
43