113日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 61.3kg 56kg 62% (あと5.3kg) 168cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 24.9% 0% 168cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • マキコ

    はわゎ。
    また増えたΣ(´Д`)
    今日は歯医者に行くと神経抜いたところが炎症して蓋できませんと。
    薬入れてまた近々きてと。あまり今回みたいに時間空けないでねと。
    いやいや。
    そんなん言われても最短でその日しか空いてないて言ったん歯医者側ですよと。
    チラッと言ったら先生が今回はそ旨言っとくのでと言われたら次回3日後。
    前回もそれ言うて~(>_<)

    最初痛くて追加の痛み止め飲んでやっと効いたけど唾液飲むので舌が患部に触って痛いので恐くて後飯食べれてない。
    痛かったからジムも行けてない。
    明日後飯食べに行くんだけど絶対食べにくいっ((o( ̄□ ̄)o))


    朝→
    炊き込みご飯×お茶碗1杯
    小松菜の味噌汁
    唐揚げ×1個

    昼→お弁当
    炊き込みご飯
    卵焼き×2切れ
    唐揚げ×2個
    小松菜のおひたし
    インスタント味噌汁

    間食→
    コーヒー
    ミニブラックサンダー×1個

    夜→
    なし

    運動→
    腹筋50回×3セット

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... ナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖尿病や予備群の人はインスリンが分泌されにくい ... 、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところ ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... かなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Anne*
  • のなみ
  • まきちゅん
  • まきぴ
  • さびねこ
  • maron
  • erika
被ライバル - 全てを見る
  • くにすえ
  • *Anne*
  • BB
  • ばにら
  • sai
  • ハッピー
  • まきぴ
  • さびねこ
  • maron
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
マキコ
マキコ

168cm 61.1kg

日記
122
ライバル
7
被ライバル
9