DC☆545日目☆スムースベンデール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.6kg 43kg 28% (あと8.6kg) 152cm 51.6kgの体型
    体脂肪 26.2% 20% 152cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 51.6kg(-0.6)
    ★体脂肪 26.2%(-0.9)
    ★筋肉量 36.2kg(+0.5)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(-0.5)
    ★基礎代謝量 1118(+6)
    ★体内年齢 実年齢-4歳

    ☆運動☆
    1日30秒の人形ポーズ
    ドライヤーしながらヒップアップ&内もも、ウエスト引き締めポーズ左右20秒×2
    レンチンしながら立ったまま下腹やせ体幹トレーニング体操左右20回ずつ


    昨日のスーパー銭湯で、腸内洗浄に!
    と売ってたのでとりあえず単品で1つ買ってみました。

    これを発見したから安心して飲み食いしたってこんたん(´ω`)


    でも3年位前に似たようなものを健康ランドで発見して買った時は、そんなに効果を感じなかったので、どうなのかな~?

    と疑問に思いつつ、期待いっぱいで試してみました。

    とりあえずただの水を混ぜてやり方通りに飲んでみると、出るわ出るわ♪(キチャナクテスイマセン)

    改めて見ると、その名も
    「スムースベンデール」

    英語でオシャレに書いてあるから気がつかなかったけど、日本語そのままの名前ですね(笑)

    3時間でスッキリと書いてありましたが、確かにトイレに行くのは3時間で落ち着きましたが、9時間後にもちょっと出ました(^o^;)

    お腹はゴロゴロしますが、痛みは全くありません。

    3年前に似たようなもので効かなかったのに、こんなに効果あるのは製品が違うからだけではなく、腸内環境が整ってきたのかな?

    たまたま休みだったからいいけど、これは1日家にいられる日に実行することをオススメします。

    腸内スッキリしたし、パパの大型連休だし、とゆーことで夕食前にお風呂に入って代謝を上げて、きのこ鍋でまた缶ビール♪

    さらにアイスクリーム。
    私はいらない、と意地を張っても娘とパパが美味しそうに食べてると別バラスペースが不思議と空いちゃうんですね~(^-^;

    しかもパパがウイスキーはないけど焼酎でどうかな?
    と焼酎をアイスにかけたら美味しい!と誘惑するし、私の分もちゃんと買ってあるから、もう勝てない(笑)

    ウーン、腸内洗浄したあとだといつもより吸収されちゃいそうだけど、美味しい楽しいのは久々なので、ま、いーか(^o^;)

    これだから痩せないんだよね
    ┐('~`;)┌

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント8件
    • エイト エイト 私のバイト先って、温泉なんだけど、そんなようなの売ってた!!
      確か・・・1回400円とか・・・。
      トイレにはってあって、いつも気になってたんです~!
      私もやってみようかな\(^o^)/
      2016.02.22 23:21
    • パピコ パピコ > エイトさん
      そうそう、単品で1個420円でしたよ♪

      バイト先にあるなんていいなぁ。

      10個まとめ買いすると4000円弱で少し割安で買えるんですが、必要な時たまーに1個だけ欲しいなぁと思ったので羨ましい環境。

      試してみて効果あるといいですね♪
      2016.02.23 00:13
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
      前に近所の銭湯で似たような効能の見たことあるけど、使ったことはないな〜。英語なのがミソですね(≧∇≦)
      私またまた便秘気味な日々!お腹スッキリ羨まし〜!
      2016.02.23 18:23
    • かーきん かーきん パパは連休中なのね!?
      そりゃ呑みたくなるし、パピコちゃんにも付き合って欲しくなるよぉ~。

      楽しい休日だったね♡
      2016.02.23 21:26
    • パピコ パピコ > ちび☆まるこさん
      ちょっとお久しぶりです(^-^)

      やっぱり温泉や銭湯などに置いてあるんですね~。

      ドラッグストアとかでも置いてくれてら気軽に帰るのに~。

      便秘気味なら、ぜひ近いうちに試してみて下さい。
      2016.02.23 23:33
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      そうなんです。年末年始仕事だった代わりのリフレッシュ休暇が今頃。

      しかも明後日から6連休だからと急に言うから、仕事や学校で忙しい息子のスケジュール合わせとか、お泊まり計画とかできないじゃん!
      と喧嘩しちゃったんですが、

      なんとか気を取り直して、連チャン宴で楽しんでます(^-^)

      付き合って欲しかったのかなぁ?
      単なるいじわるだった気が(^-^;
      2016.02.23 23:40
    • はむ子 はむ子 腸内洗浄

      興味あるううう
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.02.24 02:47
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      ダイエッターなら気になりますよね!
      2016.02.24 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    をすることで鍛えることができます。太っていると腹部が前に出るので腹筋運動によって腹部が引っ込むような感じがします。内臓脂肪は前から ... 、正面から見るとウエストのくびれが目立たなくなります。腹横筋のトレーニング ... の位置が上がり、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から抑えることができないので ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... リンピックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのもの ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 富山

    富山 【ワンデーウエディング】プール付き邸宅を二次会まで貸切にして叶える一日 ... アーヴェリール迎賓館 富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.7kg

日記
849
ライバル
44
被ライバル
46