おっふ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.1kg 46kg 17% (あと4.1kg) 157cm 50.1kgの体型
    体脂肪 26.2% 26.4% 0% 157cm 平均

 » 
2016年02月22日

  • すけさん

    今日は帰宅後、やたらダルくて30分寝かしてもらいました。起きて体温計ったら37.2℃。微熱だなーと。

    そしたら学校でいつも一緒にいる子から連絡があり、インフルエンザだと判明/(^o^)\

    んー、インフルエンザなら一気に熱が上がりそうですし様子見です。

    ただ、明日は1限からテストなのでゆっくり休んでもられない……



    今日はダイエットのことは忘れて、たくさん食べ横になりながら勉強することにしました。

    インフルじゃありませんよーに(>_<)!!

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント7件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 当たり前だけど、看護学生さんでもインフルエンザなるんだ!
      でも治療をよく理解していそう。

      とにかく休めるとき休んで早くよくなりますように!
      2016.02.22 23:58
    • すけさん すけさん > さちさん
      強制的に予防接種を打たされるのですがなっちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)
      でも3年生が国家試験終わったあとなのでそこは安心ですね~(*´▽`*)


      今年は二月後半から流行ると言われているので、これからテストラッシュなので若干不安です( ´゚д゚`)アチャー
      2016.02.23 00:27
    • すけさん すけさん > さちさん
      今週は授業が午前だけとかもあるので合間に休んで免疫力つけたいと思います!!ありがとうございます(人´エ`*)♪
      2016.02.23 00:28
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > すけさん

      本当お大事に!

      わたしも予防接種していたけど、先日なりました。
      軽めに済んだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
      2016.02.23 04:00
    • みゅんみゅん みゅんみゅん インフル、流行ってるもんね。
      すけさん、インフルでありませんよーにヾ(◍'౪`◍)ノ゙
      やっぱり、R1はいいらしいょ☆
      って、影響されて今更、ヨーグルト買って見たり、、、笑
      今からでも予防出来るものがあったらいいのに、、、
      お大事にね.
      2016.02.23 17:06
    • すけさん すけさん > さちさん
      軽めに済むなら予防接種しとくのに損はないですね~(*´▽`)ノ

      あとは風邪をよくひくので免疫力アップを体の内側から心掛けてかいきたいです(;´д`)!!
      2016.02.23 21:51
    • すけさん すけさん > みゅんみゅんさん
      おかげさまでただの風邪でした(*´▽`*)♡

      R1、良さそうですね~!息子に予防接種の費用&恐怖を考慮したら、毎日R1飲ませた方がいい気がしてきました(・ω・´)!!

      力をつけるためとりあえずステーキを食べてきました(´・∀・`)♪昼に食べて今もお腹がもたれてます(;´д`)笑
      2016.02.23 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだと ... って、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... きには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザに関する分析結果を発表…Yahoo! JAPAN

    みると、推移に類似性がみられる。インフルエンザの検索自体は、平常時でも存在するため検索数のは0にならない ... が、特にグラフの立ち上がりのポイントが一致している点に注目したい。  インフルエンザ ... 日、Yahoo!ビッグデータのレポートの中から「インフルエンザ」に関する分析結果を発表した ... インフルエンザに関する分析結果を発表…Yahoo! JAPAN ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
産後ダイエット!
私は、四人目を産んで今日で5ヶ月になりました。産後まであと1〜2キロを行ったり来たりです。三人目を産んで...
夏にはナイスバディ!
その名のとおりです!(笑)夏までに痩せるには4月からダイエットするのが効果的だと聞いたので!ゆるーくかた...
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • JT
  • みゆ
  • 桜月
  • りな
  • あみ再びダイエット中
  • ニコ
  • ギンタロ
  • アヤプー
  • みゅんみゅん
  • しろ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • Erry
  • JT
  • narumickey17
  • ダイエット乃愛
  • あき
  • にゃんこ
  • みゆ
  • 桜月
  • りな
  • なかしま
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
すけさん
すけさん

157cm 49.3kg

日記
340
ライバル
16
被ライバル
22