【2日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.9kg 48kg 2% (あと4.9kg) 160cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • おれい

    【運動】
    娘起床前: ×
    娘ご機嫌中:ストレッチ、ウエストねじり50回、散歩30分 、骨盤スクワット、骨盤まわし50×左右、骨盤たおし
    入浴中: 脚引き寄せ30・10×左右、顎マッサージ
    娘就寝後: 腰8の字50回
    【我慢できたもの】
    夕食後のプチシュー



    午後から夕方まで約4時間、娘ちゃんはギャン泣き→少し落ち着くの繰り返しだった。
    眠かっただろうに、あまり寝れてないと思う。
    その分夜ちゃんと眠れたらいいなぁ…。

    その兼ね合いで、私も午後からは運動できず。しゃーない!
    その兼ね合いで、私も糖分を欲してチョコレートよーけ食べてしまった。…しゃーない!

    そういえば、産後は便秘が治ってお通じがすこぶる調子よかったのに、産後初生理が終わってから少し調子が悪い。
    また便秘が癖になったら辛いな。
    様子見ながら、便秘に効くエクササイズもやってみよう。

    朝食

    野菜雑炊、玉子焼き、切り干し大根、水菜サラダ、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯、かきたま汁、八宝菜、チキンバターカレー残り、チョコレート2粒
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、かきたま汁、八宝菜、せせりポン酢、チキンカツ、チーズスフレ
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコレート3粒
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じ ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... トナっぽくなりたい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • くー
  • みーちぇる
  • さよ
  • ローラ
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • くー
  • みーちぇる
  • ローラ
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おれい
おれい

160cm 52.8kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
5