1117日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.3kg 55.5kg 92% (あと0.8kg) 159cm 56.3kgの体型
    体脂肪 42.7% 30% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • ぼのぼの

    2月なのに女の子が2回来そうな前兆が…(^^;

    冷えると下っ腹が痛い
    お通じがあまりスッキリ出ない
    体重が増えるなどなど

    今日は朝から旗当番で早出でした
    明日も早出なのでおでんの仕込みしてたら
    こんな時間になってしまいました( ノД`)…

    もう寝ます
    明日も4時に起きないと(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント8件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 連日お疲れ様です。
      ストレス溜まっていそうだね(T_T)

      ルナルナ予定では27日だよー。
      今の私達は月末周期になってるから、どうしても月2になるよね…(>_<)
      2016.02.23 09:37
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆
      待ってたよー!!そのルナルナ情報(笑)

      27日か~( ̄▽ ̄;)
      2016.02.23 12:38
    • るるるのららら るるるのららら 大丈夫かな〜

      私更年期で終わったと思ってたら、糖質制限して5ヶ月、また大奥きて若返り⁉︎って、複雑な感じ(笑)

      ぼのちゃん忙しすぎるから、体調注意だよ〜〜ん
      2016.02.24 16:40
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよう(*´∇`*)ノ
      お久しぶり~

      頑張ってますねー。
      1117日なんだね。

      一緒にダイエットした日が懐かしいですね。

      私は、ちょっとリバウンド

      ピークの時より、マイナス8kg

      痩せた日から、プラス8kg

      (笑)


      また、頑張ってダイエットがんばりたいです。

      まだまだ、寒くなりますね。
      暖かくしてくださいね。

      身体に気を付けてね。
      2016.02.25 06:13
    • あざみ あざみ 旗当番とか、なつかし〜〜〜〜〜〜〜♪

      って、だいじょうぶなのー???
      お子さんたちをよく病院に連れて行ってるけど、
      ネロもたまには診てもらってよ。

      うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
      (またもや思い出して感動中)
      2016.02.25 18:34
    • ぼのぼの ぼのぼの > あざみさん
      こんばんは☆やっとインフル地獄から脱出
      した感じです(笑)

      今日は木曜日定休で有意義に過ごせました
      また明日から頑張りますo(`^´*)
      2016.02.25 22:41
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんばんは☆お久しぶりでしたね(笑)
      おかえりなさい(*´ω`*)

      スゴイですね!!
      ピークの時には16kgも盛っていたってこと
      ですよねぇ
      さすが元カリスマダイエッターですね♡
      2016.02.25 22:46
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんばんは☆こちらもお久しぶりでしたね
      大奥さま(笑)

      体調の変化が激しくて大変そうですが
      ムリしないで下さいね♪
      2016.02.25 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... もツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64