70日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 78.8kg 60kg 26% (あと18.8kg) 160cm 78.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年02月22日

  • のぞみ

    安岡正篤氏の
    「こころ」に書き写す言葉
    という本を読んでいます。

    疲れてる時
    自分がよどんだと思う時
    自制の意味で
    時々読みます。


    ちょっとづつ
    ちょっとづつ
    運動を再開し始めました。

    ぽっこりお腹が
    何とかなればいいなー。

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      読書、良いですね。最近、読んでいませんので…読みたくなりました。読むにしても、ここの所は…漫画ばかりでしたので。

      運動も再開されて、良い感じですね~!応援しています。

      (*˘︶˘*)

      でも、無理はされ過ぎないで下さいね。お身体を、労りつつで。
      2016.02.22 23:53
    • のぞみ のぞみ > ユキさん
      おはようございます。

      ぼーっと、読めるのって
      幸せな時間です。

      漫画も面白いですよね♪
      久しぶりに何か借りようかな。

      運動は
      本当にちょっとづつ。
      どうせなら、綺麗に痩せたいので。

      いつも、心配りをありがとうございます。
      そろそろ
      春の様子がきてもおかしくないのに。
      ユキさんも
      季節の変わり目
      どうか大事にされてくださいね。
      2016.02.23 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、こ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... イエットをしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4