2月22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.7kg 48kg 11% (あと3.7kg) 163cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

2016年02月22日

  • きょこりん

    ヨガのウェアを探しにショッピングモールに行きました。
    写真はその時食べたお昼のメニューです。

    パンケーキ3枚の上に目玉焼きが乗っています。
    真ん中のパンケーキにチーズが入っています。
    スモークサーモンが横に添えてあります。
    サラダとスープとちっちゃなカップケーキ。

    このカップケーキは種類がいろいろあるみたい。
    ちなみに隣の人はイチゴのカップケーキで、前の人は、クッキーらしき物が上に乗っていました。

    帰りにゴディバでフローズンを飲みました(^^)

    明日、美容室に行くので雑誌を読んでから、春物の服を見にまた来よう♪



    ☆朝食☆
    目玉焼き
    りんご半分
    チアシード入りヨーグルト
    プルーン2個
    パンの耳


    ☆昼食☆
    パンケーキ
    目玉焼き
    スモークサーモン
    カボチャスープ
    サラダ
    ミニカップケーキ


    ☆夕食☆
    トマト半分
    大豆の甘酢漬け
    サラダ
    炭酸せんべい3枚


    ☆間食☆
    ゴディバ ダークチョコレートデカダンス
    乾燥いちじく2個

    生理中 カロリー合計:1700kcal23:03
    •  
    • コメント5件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよでーす。
      よい ヨガウェアみつかったかな??
      *\(^o^)/*
      そんでもって おいしそーな ランチプレート.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆3人で食べたのぉ??

      カップケーキも 種類が選べたのねーー

      今日も いいもの見つかるといいですねっ!!!
      2016.02.23 08:02
    • to-bu to-bu おはよーございますm(__)m
      スポーツのウェア買うとテンションあがりますよねヽ(・∀・)ノ
      私もまたランニングウェアの新調あーんど、ウェストバック(ドリンク入るタイプ)がほしーい!
      ただ安く買えるお店が遠い(笑)

      パンケーキ美味しそうですね!
      これは食べたい!(*^^*)
      2016.02.23 08:33
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      ヨガパンツは今履いているのとまったく同じ物&新しいのを試着して買いました♪
      昨日はお一人様ランチ。
      席の間隔が狭いお店だったから、隣と前のテーブル見えたのww
      ちなみにパンケーキも隣の人の見て注文した(笑)
      2016.02.23 14:39
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      安いお店が電車とバスを乗り継いで行ったとこにあるけど、
      道中で余計な出費するから結局高くつくのよね(笑)
      パンケーキって私の中ではスイーツだけど、
      最近こうゆうランチが多い気がします。
      春に向けて、新しいランニングウェアがゲットできるといいですね!!
      2016.02.23 14:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      (笑) お隣さんのだったのねーー
      わたしも きっとみちゃう(笑)♪♪


      おんなじの 買ったのねーーーー
      履きやすいのかな♡
      2016.02.23 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ...

    ダイエットラボ
  • 妖怪ウォッチ、チェブラーシカなどの人気キャラがクリスマスケーキに!

    ブランド『アーモンドピーク』と、チョコレート商品で有名な『バニラビーンズ』が共同開発した限定ケーキ ... 細かくカットしたスポンジケーキをデコレーションし、モコモコした羊を表現。ブラックのクッキーで ... 。サクサクのパイの中には、チョコレートをたっぷり練りこんだアーモンドクリームがぎっしり詰まってい ... 妖怪ウォッチ、チェブラーシカなどの人気キャラがクリスマスケーキに! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14