125日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48kg 44kg 48% (あと4kg) 155cm 48kgの体型
    体脂肪 27.5% 26.1% 22% 155cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • きぃ

    今日は人間関係で悩み凹んだ1日でした(T_T)

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント4件
    • みーこ みーこ きぃさん、お疲れさまでした(´Д` )
      人間関係は難しですよね。
      悩まれるというのは誠実に真面目に接しているからこそだと思います。
      元気出してください♡
      なーんにも知りませんが、きぃさんは悪くない!と勝手に思っている私です(笑)

      2016.02.23 01:29
    • きぃ きぃ > みーこさん
      みーこさん(T_T)いつも優しい言葉をありがとうございます(T_T)
      凹んでいるので余計嬉しかったです♡
      ママ友の関係に少し悩んでいて
      誤解とかもあって
      難しいですね。・°°・(>_<)・°°・。
      ママ友というのは学生の頃からの友達とは違って、本当に難しいです…
      ダイエットとは関係無い日記を書いてしまいました(笑)
      一応、解決して後は私の気持ちの切り替えだけなので
      ポジティブな人間になりたいです!
      2016.02.23 10:55
    • みーこ みーこ > きぃさん

      私もダイエットに関係ない日記も書いちゃってます(^^)この縛りのないコミユニティいいですよね。

      学生時代からの友人とは違うなーって感覚、よくわかります!私もママ友は上の子は1年生ですが本当に気兼ねなく話せて仲良しな人は少ないです。子どもという共通点があるからあっという間に話せるようになるんですが、その場だけで終わることが多かったりします。価値観が違う部分とか気になったり、変な風に言動をとらえられてしまったりしたこともあります。でも旦那さんに話すと気にしなきゃいいとか、じゃあ仲良くならなきゃいいじゃんとか、男性ってクールな生き物で楽だなーと思います(笑)学生時代からの友人は、お互い何でも許せて認め合えるから本当に不思議なものです。
      でもひとまず解決してよかったです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.23 12:38
    • きぃ きぃ > みーこさん
      まさしく、その通り!
      みーこさんは私なんじゃないでしょうか?(笑)
      言動を違ったように受け止められてしまい、価値観の違いを感じました(T_T)
      そして、主人も同じようなことを言います(笑)

      主人が 「俺たちにとっては普通と感じる事が相手も普通と感じるとは限らないよ」と言われて
      そうだなぁとしみじみ思う出来事でした。

      私も上の5年生の学年はとっても仲良しの人は3人で、あとの方とは当たらず障らずの関係で
      下の2年生はみんな仲良し!なんですが 今回は初めて下の子のママとのトラブルだったので 仲良くしてきたのに…と余計凹みました(T_T)

      でも、子供のためにもまだまだお付き合いは続くので…
      がんばります!
      同調してもらえて元気出ました!
      2016.02.23 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    ので以前のように体を動かす機会が減っているうえに、歩くことも少なくなっています。以前は1日に1万歩が目標でした ... 1日に必要なエネルギー量は、身長とBMI、基礎代謝基準値、身 ... 格指数は一般にBMI(Body Mass Index)と呼ばれる。これは体重と身長の関係 ...

    ダイエットラボ
  • 保護者4割は友達「いない」、3人に1人以上が人間関係に悩み

     保護者の3人に1人以上が、保護者間の人間関係で悩んだ経験があることが明光義塾の調 ... は35.4%。3人に1人以上の保護者が保護者間の人間関係で悩みを経験していた。悩み ... は少人数で構成される傾向にあった。  保護者間の人間関係に「悩んだことがある」人 ... 保護者4割は友達「いない」、3人に1人以上が人間関係に悩み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • みか
  • みーこ
  • いぶ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • ビーゼ
  • まめしとぎ
  • みか
  • みーこ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きぃ
きぃ

155cm 47.6kg

日記
137
ライバル
12
被ライバル
13