負けないわ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 58.8kg 55.5kg 0% (あと3.3kg) 164.4cm 58.8kgの体型
    体脂肪 27.7% 30.2% 23.5% 164.4cm 理想

 » 
2016年02月22日

  • napo

    今朝方の夢は途中まで悪夢でした。
    私の悪夢のパターンは、前職の関係者がたくさん出てきて、口々に私の無能さを責めるというしんどいものなのですが、今朝の私は違った!
    文句を言う人ひとりひとりに言い返しました。
    最後の一人(男性)に言ったセリフだけを鮮明に覚えているのですが、「あんたなんて一回でも生理を経験したら多分辛くて泣くよ!」でした(笑)
    昨日一つやり遂げたという自信がこういう夢を見させたんだと思います。
    私って単純~♪

    久しぶりに「○○やらなきゃ」というものがない一日。
    たまった家事をやって、あとはのんびり過ごしました。
    運動もしたかったけれど、出不精になっちゃいました。
    夜に録画で見た映画『エイプリルフールズ』が予想外に面白くて、またほろっとさせられて、ちょっといい気分で眠れそうです。
    明日も悪い夢を見たら言い返すわよ!


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヤクルト
    【昼】
    トマトソーススパゲティ
    【夕】
    タラのフライ、なめこおろし、オクラ、トマト、かぼちゃ、味噌汁(水菜、油揚げ、卵)、ごはん
    【間】
    ミニアイス

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      (笑)(^_-)-☆♡
      ほーーーんと 気 はってたんだね!(笑)
      夢って おもしろいね!!!
      でも、けっこーーハードな夢だね、、それ(笑)

      次は のんびりした夢みるよん!きっと(^_-)-☆

      さて わたしも 次の試験までまた がんばるね!
      2016.02.23 00:45
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 私は宿題を忘れる夢を未だにみます(^O^)
      目が覚めるとああ、もう大人だったわ・・・と気づくんですが

      昨日はニャンニャンにゃんの日だったそうなんで
      おうちでゆっくり猫孝行?できたんではないでしょうか
      2016.02.23 10:40
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      変な夢だよね。
      最後に私が言い返した相手は私にとっても良くしてくれた方なので、なんであんな夢を見ちゃったのか不思議。
      それに言葉の返しようもないひどい悪態ついちゃってなんだか申し訳ないわ(^^;)

      ゆれちゃんは試験続きなんだね。
      上手に息抜きしながらがんばってね♪
      2016.02.23 17:55
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      あぁ…そういう学生時代の夢も見ますよね。
      私は卒業後何年たっても、「単位が足りなくて卒業できない」「卒論の提出がどう考えても間に合わない」という夢を見ます…。

      猫の日だったんですよね~。
      我が家では満を持して「猫保険」に入りました。
      2016.02.23 17:58
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) おぉ、戦った夢を見られたのですね。お疲れ様でした。
      言い返されたとのこと、なんだか夢の中のnapoさんが頼もしいな、と思いました^^
      2016.02.23 21:10
    • napo napo > みどこさん
      いつもこのパターンの悪夢は嫌な気分とともに目覚めるのですが、昨日はやけに爽快でした(笑)
      でもこんな悪態、リアルでは決して口に出せません。
      2016.02.23 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... ダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど加害者中心なんだと感じさせ ... 事である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • The Crystal Garden

    新八代駅 ゲスト一人ひとりに伝えるおもてなし。安心料金で叶えられる貸切邸宅でのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1407
ライバル
19
被ライバル
66