デニブラン、うまし!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.4kg 59.8kg 59% (あと0.6kg) 159cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33% 32.7% 25% 159cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • まろん

    人生二度目のデニブラン♪

    本日、急遽サンマルクカフェへ♪
    理由は簡単。

    理由その1
    雨でポイント2倍!

    理由その2
    ポイントカードの有効期限が今月で切れてしまうから!
    すなわち、ポイント満杯ですのでデニブランと交換出来るのも今月まで!!
    明日は謎の打ち上げ!きっと体重は増量!
    そんな後にデニブランは、、、
    うおーーー!!

    ってことです。(意味不)

    ダイエッターなのに食べないって選択肢はないわけで、、、
    デニブランはプレーンとあずきしかないわけで、、、

    必然的に、高カロリー万歳な、あずきになりますわよね。

    ああ!!
    食ってやったさ!!(大威張り!!)

    今ごろやつぁ、消化されつつあるね!!

    けっけっけっ。

    ざまぁミソラシドレミファソ!!(更に意味不)

    そう。明日は謎の打ち上げ、、、。
    それこそまさに、意味不明!!←行きたくないだけ。でもほぼ強制参加、、、。

    いっちきちー。
    チッチキチー。


    壊れた(笑)



    ☆身体データ☆
    朝の体重60.8kg 前日夜-0.1kg
    夜の体重60.4kg 朝-0.4g
    体脂肪32.7%
    お通じ○
    睡眠 5時間


    ☆朝食☆
    トースト
    プルーン
    アーモンド
    アマニ油
    白湯
    ヨーグルト


    ☆昼食☆
    ご飯
    味噌汁
    麻婆茄子
    シルバーサラダ
    漬け物
    梅干し


    ☆夕食☆
    デニブラン
    コーヒー



    ☆間食☆
    チョコ
    アーモンド

    ☆運動☆
    足パカ10回


    ☆歩数計☆
    15500歩くらい

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント3件
    • はるみ はるみ 壊れたまろんさん、おはよです(≧∇≦)

      いっちきちーちっちきちー←爆笑

      メガハイカロなデニブランがとうとう頭にもまわって、、、。

      ううう、、、(ToT)/~~~もどってこーい、こーい、おーい

      そう、なぜかメニューから姿を消したマンゴー&ベリー嬢

      残ったのはシンプルプレーンと最強小豆、

      迷わずメガトン小豆を選ぶ貴女がステキです。

      飲み会も楽しんでいっちきちー(=゚ω゚)ノ←気に入った。
      2016.02.23 05:41
    • まろん まろん > はるみさん

      ( ・∀・)ノやぁ!!

      戻ってきたよぉ~♪♪

      はるみぴょんの声が届いたよぉ~♪♪←急に馴れ馴れしい(笑)

      うんうん、キレイな川が流れていたぁ♪♪(そこは渡っちゃダメ!!)

      はっ( ゚д゚)ハッ!!(我に返る)

      ( ̄□ ̄;)!!

      よ、よかったぁ~、、、(何が)

      むむ、むむむ!!

      強制参加飲み会、行ってくるでごわす!!(チョーめんどくせー←心の声)

      また壊れかけたら助けてねぇ♪
      (/≧◇≦\)
      2016.02.23 08:30
    • あんこ あんこ 私もデニブラン無料券、使わなきゃ♪( 〃▽〃)←食べたことないけど
      まろんさんが『うまし!』なら、間違いないと確信しました!


      …プレーンでも750kcalくらいでしたっけ?

      ラテをつけたら…オゥ!?

      唐揚げ弁当並みカロリーになりますが、勿論ペロッと頂きます!笑\(^o^)/

      2016.02.23 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    は、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエッ ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエッ ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.6kg

日記
172
ライバル
8
被ライバル
11