44.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.9kg 44kg 87% (あと0.9kg) 154cm 44.9kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • 385

    今日の測定は無し!!

    生理だからパス!!

    ん。でもやっぱ明朝は計るか~。


    今日お風呂で
    ターミネーター登場シーンとか
    アイルビーバック言いながら
    親指立てて浴槽潜ったりして
    気づいたんだけどね。


    わたしのお胸、存在してるZ!


    息を潜めてたお胸が。


    干し柿だったお胸が!!


    生理中で張ってるとかも
    もちろんだけど、45キロ台になってからお胸復活だっ☆


    ん。悩ましいよね。


    体重もう少し落として
    胸も落とすか?


    体重増やして
    胸を維持するか。



    どうか…どうか…


    両方を手に入れて
    峰不二子になれますように。


    なんつって




    青汁豆乳
    エサプレッソ



    イカめんたい
    ひじきハンバーグ
    春巻
    豚肉と玉ねぎ炒め
    プリン


    ショートケーキ
    ポップコーン
    ←アーーウツ!

    腹筋

    生理中 カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント14件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      胸は大切よね!

      バストキープしながら、余分な脂肪だけ落ちれば良いのにね〜(-""-;)

      今日も宜しく(*´∀`)♪
      2016.02.23 06:35
    • 朔望 朔望 分かります!
      胸をとるか、細さをとるか、って…ッッ(T∇T)

      私の場合、ちゃんとした胸が現れるのは47kgくらいかもしれません。
      でもそうすると細いとは言えないかな…(TωT)

      みんなにも45kgになったあたりで「細い」って言われ始めたし…。

      体重を増やした場合、増やした分を胸だけに付けることは可能なのか??

      悩むところですね(´`@)

      2016.02.23 06:44
    • 385 385 > こいとさん

      おっぱよう♪

      今まで太った人生において
      お胸が無いことが無かったから
      久々会えた感じで、ちょっと嬉しく!

      このまま居ておくれよと。

      どーにかならんのかねぇ。

      今日も元気に生きよう(°∀°)
      2016.02.23 06:52
    • 385 385 > タヌキねこさん

      おぱよう~♪

      今朝消え去ってたらどうしようと
      今確認したら、まだ居ます(笑)

      43とかだと指で収まる程度になるから
      女として悲しくてね(((  ̄Д ̄ )))
      わたしなんて「痩せたね」はあっても「細い」は未だに言われたこと無いのね…。ちょうど良いとなw
      身長と筋肉あれば47でも十分なんだけどね♪

      ん~、本当悩ましいよね。




      2016.02.23 06:58
    • あんこ あんこ お胸!オムネ大事!

      華奢でお胸あれば最高…贅沢は言わないけど、今より減っちゃうと…ヘッ(笑)

      脇をほぐして
      筋力も上げつつ、お胸をキープしたいですねぇ(о´∀`о)
      2016.02.23 15:23
    • いちご いちご ああ〜笑
      わかります♪わかります‼︎

      お胸は、ある一定の豊満さ、つまり、ある一定の体重⁈体脂肪により、豊かになるんですよね〜♪(*^^*)

      わたしは今、お胸たっぷりあって充実してるんだけど、
      下腹も充実してて…笑

      今より痩せてた去年は
      下腹スッキリで、
      お胸は干し柿でした…寂しかった…

      さあ、385ちゃん!どっちを選ぶ⁈
      2016.02.23 18:36
    • あまつぶ あまつぶ 胸か〜。385さんとは基本的な重さが違うからな〜(^_^;)
      私の場合胸は存在してるけど、お腹の贅肉の方が更に存在感溢れてるというか、洋服からも溢れてるので‥ 垂れてくるしねf^_^; 哀しい。

      明日から温泉旅行なんだけど、別に見る気はなくとも他人の裸ってみちゃうよね。
      若い衆のムダ肉のない綺麗な裸ったら!羨ましいですょ〜。
      まぁボチボチと、あったまってきます。(^^)
      2016.02.23 19:22
    • 385 385 > あんこさん

      ムネオ!ムネオ大事!に見えてしまった…(°∀°)

      お胸大事なんだよね。
      久々ブラ着けたら、ちょっと様になってて嬉しかったな♡
      本当、オムネには何もお構いもせず生きてきたから。

      あんこちゃんは夜用ブラとかも着けてるんだもんな~(°Д°)
      わたし野放しだし。
      ん~構った方がいいのだが…
      2016.02.23 21:54
    • 385 385 > いちごさん

      お分かりいただけただろうか…(°Д°)

      そう!ある程度の豊満さがなきゃ
      お胸が…うぅ。細くてもそこだけ残ってる人も居るのは事実だがぁ~
      そして干し柿中も、下腹は出てた私って…(°Д°)
      スッキリしたことないんだよね。守っている。守りすぎている!子宮を。

      どっちを選べばいいのだ!!
      いっそ牛になりたい。
      2016.02.23 22:06
    • 385 385 > あまつぶさん

      まあまつぶさーん。私を甘く見ないでくださいよ?←何者だ
      腹は2段。たれぱんだみたいな胸を入れたら3段になってるから。
      もうね、特殊。この体型、無念!

      温泉行くのね~♪いいなー
      私も大好き温泉での裸体チェック。
      乳輪の大きさまでチェック。
      ←コラコラ

      楽しんで来てねー(°∀°)
      2016.02.23 22:13
    • まろん まろん お胸問題とダイエットは切っても切れないお話よね~。

      サイズダウンも嬉しいような悲しいような、、、(笑)

      私も、このところのリバウンドぅ~により、お胸様復活!!ムチムチしております。(いや、お胸様だけじゃなく、全体的になんですけどね、、、)

      胸活しながら、ダイエットぅ~するしかないかな~。

      む、むずい( ̄▽ ̄;)
      2016.02.25 08:09
    • 385 385 > まろんさん

      お胸が…すでにまたしぼみだしておる。ただ生理で張ってただけやんけ。

      こーのーやーろー!!

      ってね。笑

      顔、腰、腹、足などは
      ムッチムチのギットギトだけども。
      いやカッサカサだわ。←なにこれ?

      今日、まろんちゃんは十八番何だろう~?とか思いながら車走らせててさ、B'z好きだよな~とか考えてたら!
      ラジオからB'zが流れてきたの!!
      (車はラジオw 昭和w) ちょっとビビった。

      あ、それだけなんだけどね~(笑)
      2016.02.25 22:58
    • まろん まろん > 385さん

      むっちむちのカッサカサ(笑)

      すっとこどっこい!!←全然違う!(笑)

      B'zも歌うよ~♪

      何が流れてきたのかすんごい気になってるぅ!!

      高校の時は男の人の歌ばっかりだったけど、年をおうごとに高音へ(笑)
      フツー逆だロー(笑)

      最近歌いやすいのは
      AIのstoryとkiroro全般。
      安定の歌いやすさは残酷な天使のテーゼ(笑)

      なぜかどよめかせたのは中島みゆきの空と君との間
      どーじょーするなら金をくれーーーー!!!(心の声♪)

      385ちゃんはなに歌うの~?

      カラオケネタひきずってごめんにょ☆
      2016.02.25 23:22
    • 385 385 > まろんさん

      昨日の夜、あのラジオからのB'z曲が
      なんだったのかを考えながら寝ましたぞ!!イントロから思いだし…サビなんだっけ?ってなりながらねw

      結果…

      「バッドコミュニケーション」っす!
      ←合ってるのか?

      aloneは当時ちっさいシングルCDのやつだったけどw買ったぞーぃ\(´ω` )/

      だんだん高音ってめずらしいなぁ~(°Д°)私もお酒あまり飲まなくなってから少し上出るように♪
      それまでは八代亜紀並みのカスれ。

      AIとかKiroroとか好き好きーっ☆
      私もよく歌う~♪
      あとはドリカムから美空ひばりまで
      結構幅広に~(笑)

      こりゃ一緒にカラオケ行かんとだな!!

      2016.02.26 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人と付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特 ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    のに、当日になって言われましたから(笑)。刀が並んでいる中に拳銃も混じってて『拳銃を携帯電話代わりにします ... 、エネルギーとして映画に宿ると思うんです」。 ここまでの話で十分に理解、想像できるが「最近、自分でも気づいたん ... の日は複数の媒体による合同取材という形で取材が行われたが、差し出された見本誌を手に「〇○さん(媒体名)ってどうやって就職するんですか ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
632
ライバル
25
被ライバル
62