2016/02/20 揚げ物と甘いものを。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 72.5kg 61.2kg 23% (あと11.3kg) 168cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年02月20日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/02/20

    久しぶりに仕事の昼休みに外食しました。
    んで久しぶりの「一亀」へ。
    ここは美味しくてボリューム満点で安い。
    大きめの唐揚げ数個にしじみの味噌汁がおかわり自由。
    これで600円ですよ。

    そして夕方には台湾まぜそばとロールケーキを召し上がるという。。。
    全然食事制限できてませんわ。。。

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      わ~!唐揚げ好きには、たまらないです。しかも、600円とは、良心的ですね。私も、近くにあったら、かなり通うと思います。先日、台湾料理のお店に行ったのですが、ランチがそのお値段でした。有難いですよね。

      (*˘︶˘*)

      台湾まぜそばも、美味しそうですね。ロールケーキも。ロールケーキって、ケーキの中でも、カロリーが低めなので。一応、ダイエットにはなっていますよ。
      2016.02.22 23:51
    • はむ子 はむ子 600円て安っ

      コスパ良いのは最高ですよねン

      台湾まぜそば写真見たかったー
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.02.24 00:28
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      からあげうまいですよね!
      けどしばらく自重します(汗)

      私が食べたロールケーキ、ほとんど生クリームだったのでかなり高カロリーだった気が。。。
      2016.02.24 01:04
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      まぜそば、混ぜた後に写真撮っていないことに気付きました。。。
      次食べたら必ずUPします!
      2016.02.24 01:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事の ... 以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいという ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • お財布の味方!「もやし」で簡単ボリュームレシピ

    うことも多いはず・・・。今回は、ボリューム満点レシピをご紹介します♪ 【揚げ春巻き】 材料もやし1/2袋(100 ... に盛り付ける。 ☆お好みで七味唐辛子やねぎをのせてお召し上がりください。 もやしメインのレシピをご紹介しました ... か?そんなときの強い味方といえば「もやし」です!もやしは、一袋200~400 ... お財布の味方!「もやし」で簡単ボリュームレシピ ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ... ブレスアスオール大阪 ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 67.5kg

日記
180
ライバル
30
被ライバル
30