やっと自炊な夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.9kg 47kg 45.6kg 39% (あと1.4kg) 157cm 47kgの体型
    体脂肪 16.8% 0% 15% 157cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • MaruMaru

    昨日までものすごーい量の
    高カロリー食三昧でした。

    体型も2まわりほど肥えた頃やっと昨日の夜ごはんを作り、今までの食生活を取り戻しました。

    ちなみに生理はまだ来ず。
    思い当たる原因もなく、
    はやく病院に行きたーい!という一心です(p_-)

    うー。ストレスってやっぱり辛いね。

    やっと、やっと自炊ができた。
    暴食の日々、辛かった…。

    速度制限中で、コメントは明日お返しさせてもらいたいです*\(^o^)/*
    まだ読めていないけど、ありがとうございます*\(^o^)/*
    夜は回線が混み合ってるのかな?
    朝なら日記を読み込めるのよねー。
    というわけで、お休みなさいzzZ

    朝食

    ごはん100g
    118kcal(1食分)
    さつまいものお焼き
    43kcal(1食分)
    納豆とたまご
    187kcal(1食分)
    大根の醤油漬け
    7kcal(1食分)
    簡単サラダ
    29kcal(1食分)
    かぼちゃ煮
    54kcal(1食分)
    プルーン
    50kcal(1食分)
    ウインナー
    36kcal(1食分)

    昼食

    じゅーす
    142kcal(1食分)
    大根醤油漬け
    7kcal(1食分)
    さつまいものお焼き
    43kcal(1食分)
    簡単サラダ
    29kcal(1食分)
    かぼちゃ煮
    54kcal(1食分)
    牛乳寒天
    28kcal(1食分)
    バナナ
    84kcal(1食分)

    夕食

    スープ
    133kcal(1食分)
    豆乳寒天
    124kcal(1食分)
    さつまいものお焼き
    43kcal(1食分)
    納豆
    97kcal(1食分)
    かぼちゃ煮
    18kcal(1食分)
    大根醤油漬け
    7kcal(1食分)

    間食

    お菓子
    36kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1369kcal23:33
    •  
    • コメント2件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノオヒサ~♪

      あれからどう?
      無事にきたのかなぁ?
      病院は行けた?

      2016.03.02 21:52
    • MaruMaru MaruMaru > カンナさま

      ご心配かけてしまってすみません!
      ちゃんと生理がきましたーーー(´;ω;`)
      婦人科へ2回行きましたが
      やっぱり原因はナゾのままで(・_・;?
      ピルを処方していただいたのですが飲まず、数日後やってきました!

      また日記を再開したいと思います(´;ω;`)
      中途半端なままで未更新になってしまいすみません!
      2016.03.05 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... のに加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • うめ。
  • たむたむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • うめ。
  • ゆき
  • たむたむたむ
  • mezase40kg
  • さやか
  • さら
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
MaruMaru
MaruMaru

157cm 50kg

日記
96
ライバル
3
被ライバル
7