無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 48.6kg 46kg 0% (あと2.6kg) 159.1cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 19.6% 20% 159.1cm 平均

 » 
2016年02月22日

  • karie♡

    (>_<)
    大増量!。・゜・(ノД`)・゜・。

    写真はバレーの
    練習試合…。と、昨日のごはんw
    ごはん、サラダ、スープ
    お代わり自由で、何度お代わりしたか
    わかりませんww

    太らないはずないねー
    つかもう痩せるのめんどくさい。
    きにするのめんどくさい。

    食べるのが幸せ。

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント2件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      練習試合お疲れ様です!

      食べるの幸せなの判るなぁ…(・_・;
      「美味しい〜」って罪悪感無しで食べると、幸せホルモンが分泌されて太りにくいみたいだよ(´・ω・`)
      2016.02.23 06:37
    • ぽてこ ぽてこ 凄いから揚げだね(^^;;
      痩せる必要ないもんね。キープ出来るように頑張ればいいよ(*^^*)
      2016.02.23 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... 分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませる ... くく、昼食までにエネルギー不足になることもあります。代替食にエネルギー源を追加するか、昼食代わりにするのが ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 子供も喜ぶ!?簡単!朝から楽しくなる目玉焼きアート

    す) ちなみに、アルミホイルで作ることもめんどくさい~!という方!!玉ねぎを型代わりにするの ... とはエッグリングと同じです!玉ねぎは外す手間なく、食べられるので失敗なく作れます!そのほかパプリカやトマトを輪切りにするの ... ルミホイルで作ったエッグリングを置いて目玉焼きを作るだけ!(エッグリングにサラダ油を塗っておくと目玉焼きが外れやすくなりま ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
  • かよぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
81
被ライバル
53