2/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.6kg 60kg 75% (あと6.6kg) 155cm 66.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年02月22日

  • きゅーてぃ

    朝7時起床。


    朝ごはん…ブレンディカフェオレハーフ。


    昼ごはん…なし。


    夜ごはん…しゃぶしゃぶ食べ放題。


    間食…ブレンディカフェオレハーフ、ポテチ1/2袋。


    運動…カーヴィー。





    家で寝るときスマホのアラームで起きるの久々~(*^^*)
    最近朝寝坊が習慣化されてるのでちゃんとした時間に起きるのがつらい(^_^;)
    今日は午前中に旦那と茨城県の陸運局行ってからひたちなか市まで軽自動車を引き取りに行き一旦帰宅してから今度は千葉県の陸運局に行ってまたまた帰宅してから今度は軽自動車を届けに実家まで行って…とひたすら車の中でした!(笑)
    旦那と一緒だから昼ごはん糖質過多に怯んでいたのに食べる暇もなく千葉県の陸運局からの帰り道コンビニでお菓子買って食べた程度という(。-∀-)
    夜ごはんは実家に車届けたついでに母親と3人でしゃぶしゃぶ食べ放題で野菜とお肉をたーっぷり堪能♪
    今日は腹八分目にしといて〆に雑炊したら久々の雑炊はうまかった~!(*≧∀≦*)
    旦那を仕事に送り出したので寝ま~す
    (-_-)zzz

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 しゃぶしゃぶはぽん酢とごまだれ両方好きいいいい
      ( °∀°)o彡°
      2016.02.24 01:33
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      あたしもポン酢&胡麻ダレ両方好きっす!(*≧∀≦*)
      しかし最近のしゃぶしゃぶ食べ放題はそれ以外にもタレが色々あるんですよ~♪
      結局定番のポン酢と胡麻タレでしか食べないんですけどね(笑)
      2016.02.25 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... やることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90