★23日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.6kg 50.8kg 57% (あと1.8kg) 160cm 52.6kgの体型
    体脂肪 27% 26.4% 23% 160cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • おほほ

    やはり仕事の日にジムが難しいー
    もう一時間早くかえりたい。

    あと、ポテチ夜ご飯にするのやめたい。でもなんだかんだ意欲わかない、、、、、
    料理のやる気スイッチは消えてる。ない。

    朝食

    きなこフランスパン
    0kcal(1食分)ファミマ

    昼食

    親子丼ミニ
    0kcal(1食分)なか卯
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)ごまドレ

    夕食

    チューハイ
    0kcal(2箱・袋)
    かたあげぽてと
    0kcal(1箱・袋)ハニーバター

    間食

    コーヒー
    0kcal(2杯)
    アーモンドチョコ
    0kcal(1箱・袋)
    焼き菓子
    0kcal(1個)タルトみたいな

    運動

    プランクエクササイズ
    1.5分
    ゆるカーヴィ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    では薄味のものも多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... がいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたい ... 屈になってしまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りん
  • 太った嫁
  • あやっぺ
  • pan
  • もりこ
  • 向日葵子
  • 式
  • かおりん☆
  • ゆん
  • おったんの嫁
被ライバル - 全てを見る
  • あああああ
  • miimiみいみ
  • 太った嫁
  • りん
  • あやっぺ
  • 崖っぷち子
  • のんちゃにずむ
  • うさぎ
  • くら
  • nepia
  • ノリビー
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
おほほ
おほほ

160cm 54.2kg

日記
1248
ライバル
10
被ライバル
42