セーフ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 65kg 55kg 7% (あと10kg) 163cm 65kgの体型
    体脂肪 32.7% 31.1% 24% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • えこ

    今日も無事減ってましたー!
    よかったよかった♪

    スクワット、少し足を開く幅を変えてみたら太ももの後ろに効いてる気がしました。
    ここ一週間、必ず体のどこかが筋肉痛です(笑)
    辛いときもありますが、効果が実感出来て嬉しい~^^

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント2件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 家で筋トレ中『本当に効いているのかな?』です。筋肉痛をおこしているので効いているとお腹まわり励んでいます。ファイト!! 2016.02.23 00:10
    • えこ えこ > ひつじ0831さん
      コメントありがとうございます^^
      私は筋力全然ないので、どの筋トレもプルプルしてしまうので効いてる実感はありまくりです(笑)
      少しずつの積み重ねが大切ですよね!
      頑張りましょうね!
      2016.02.24 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もありますが ... き上げる動きではなく、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太ももを細くするには何をすればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • うさこちゃん
  • BAL
  • めぐみ
  • ひつじ0831
被ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • BAL
  • めぐみ
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
えこ
えこ

163cm 63.5kg

日記
29
ライバル
5
被ライバル
4