ちらっ・・・・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56kg 50kg 20% (あと6kg) 151.5cm 56kgの体型
    体脂肪 32.5% 32% 26% 151.5cm 理想

2016年02月22日

  • ちび☆まるこ

    おサボりさん中もこっそり計測はしてたんです。50kg台前半から半ばをふらっとしてたところに、最近めっきりお腹がドドーンとしてきたなと思ってたらここに来ての増加(。-_-。)

    そぅドカ食いもしてないけど、気が緩み始めると夕飯後の間食は確実に増えてるのは自覚。

    女子日前とはいえ大台戻ったのは久しぶりかしら〜(ーー;)と若干焦って、あわててここへ舞い戻ってきた次第です・・

    あ〜ぁ。困ったなぁ。
    日勤デーの朝、出勤ウォークしてるときは、お休みの日も歩くのいいかもしんないとかできそうかもとか思うのになー。最近なんてめっきりお昼過ぎ起きくらいでダラけ放題・・誰か〜助けて〜〜

    -体組成-
    体重 56.0
    体脂肪 32.0
    体脂肪レベル 5
    基礎代謝 1144
    筋肉量 35.9
    BMI 24.4

    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント6件
    • あちこ あちこ アスく~ん !!
      ちび☆まるこママを助けてあげて~ !!

      と 言おうと思ったのに
      アスくん すやすや~ (゜_゜>)

      ねこちゃんも春は
      ほかの季節よりも眠るそうですが、
      いつも応援してくださる ちび☆まるこさんを
      ミッシェルが助けにゆきますよ~\(^^)/


      アスく~ん ♪ タワーから落ちないようにね~ ♪(o^^o)♪

      2016.02.23 02:56
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > あちこさん
      あちこさん&ミッシェルちゃんありがとうございます‼︎(இдஇ`。)
      我が家の猫たちは主人に似てダラけ放題であてになりませぬ・・(^_^;)
      前に家猫は20時間寝るとかTVで見て、さすがにそこまで寝てない気はするけど、春は普段より寝るんですね〜!(⊙⊙)‼
      とりあえず小さいながら今できること(今は電車でつり革持ってお尻をギュってする)しながら、持ち直そうと思います₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾
      2016.02.23 07:52
    • しずかさん しずかさん あらら!(◎_◎;)
      増えちゃたね〜(≧∇≦)

      生理前前はしょうがない

      終わったら、頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.23 09:02
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > しずかさん
      増えちゃったです〜(ーー;)
      またボチボチ頑張んなきゃです(^_^;)一歩進んで二歩下がる〜
      2016.02.23 18:06
    • みかん みかん とっても気持ち良さそうに寝てますね!
      癒されます〜♡(´ω`)
      2016.02.25 23:31
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > みかんさん
      猫も主人と一緒のぐ〜たらこで困ります(ーー;)
      似るもんですね(≧∇≦)
      2016.02.27 00:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食い ... も元の状態に戻していけるという人はよいとしても、太ったらやせにくいと ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27