週の始まり〜

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 48.2kg 43kg 0% (あと5.2kg) 150cm 48.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 24.4% 19% 150cm 美容

2016年02月22日

  • ぼんたろう

    土日荒れ荒れの食生活だったから、流石に体重は増えてるね〜。

    でも、今日は間食しなかったしランニングもできた(*^^*)
    ランニング中に雨降ってきて3キロしか走ってないけど…
    明日は晴れるかなぁ〜。

    お風呂上がりにスリムキューブふくらはぎとお腹。リンパマッサージした!

    明日も頑張るぞ!

    朝食

    けんちん汁、納豆、コーヒー
    400kcal(1食分)

    昼食

    味噌煮込みうどん、棒棒鶏サラダ、きなこ揚げパン、牛乳
    700kcal(1食分)給食

    夕食

    五穀米、けんちん汁、海老茶碗蒸し、コーヒー
    600kcal(1食分)

    運動

    ランニング
    3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1700kcal00:04
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ぼんたろう

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