駆け込み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 71.1kg 55.9kg 47% (あと15.2kg) 159.4cm 71.1kgの体型
    体脂肪 40% 34.4% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年02月22日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    健康診断をついつい先伸ばししていたので予約の電話をしました。
    が、もういっぱいで空きがないんです~。と断られること3医院(^^;

    期限が今月いっぱいなので皆さん駆け込んでるみたいです(  ̄▽ ̄)

    なんだかんだで一番近くの病院に明後日受けに行くことになりました。

    そして明日はまた歯医者。
    抜いたところの消毒に行ってきます(^^)
    帰りになんか食べてきちゃおうかなー(о´∀`о)



    夜71.6

    カロリー合計:1540kcal00:28
    •  
    • コメント4件
    • みとひ みとひ 健康診断って混んでますよねー!!
      私は年齢的にドッグなのですが、予約しようと思っても
      半年先までいっぱいとかザラです(*_*;

      昨年は激太りが恥ずかしくて(誰も見てないのは分かってるんですケド)
      行けずじまいだったので、今年こそは行こうと思います!!
      2016.02.23 08:34
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 健康診断に歯医者、頑張って下さいね!
      私は体調悪くしてから歯医者に電話してないですw
      2016.02.23 15:35
    • くまくま くまくま > みとひさん
      そうなんですね!お恥ずかしながらそんなに混んでるなんて知らなかったです(^^;

      わかる!私も太ってること指摘されるんだろうな、と思うと気が重いですが、去年は悪玉コレステロールが高かったので改善されてると良いなぁ( ̄ー ̄)
      2016.02.24 00:11
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ありがとうございます(о´∀`о)

      とりあえず抜歯の経過は良好、また定期検診で春までは行かなくて良いみたいです(  ̄▽ ̄)

      明日は健康診断、緊張で血圧上がらないか心配です(^^;
      2016.02.24 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... くてよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなり ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48