ピザ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.8kg 48.5kg 68% (あと3.3kg) 161.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 24% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • もんた

    息子がピザ作ってくれた!!!!美味しかったぁぁ!

    そして雨だったか仕事のあとそのままスポクラ寄らず一度帰宅し、洗濯物取り込んだらいく気が無くなりサボってしもうた。明日は休館日なのに....ばかばか

    風呂あと体重51.9

    朝食

    切り干し大根煮物
    0kcal(1食分)
    人参とゴボウの肉巻き
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    チョコチップスティック2本
    0kcal(1食分)

    昼食

    一本満足チョコレート
    0kcal(1食分)

    夕食

    イサゴール
    0kcal(1食分)
    スパゲッティサラダ
    0kcal(1食分)
    ピザ
    0kcal(1食分)

    間食

    黒糖チョコレート
    0kcal(1食分)
    チョコレート効果
    0kcal(1食分)

    運動

    簡単筋トレ
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:38
    •  
    • コメント2件
    • うーたんたん うーたんたん 息子さん、料理上手なんですね〜‼︎
      素敵なお子さんをお持ちで羨ましい☆
      いつかうちの子もそんな子に育ってくれるといいな〜
      2016.02.23 16:28
    • もんた もんた > うーたんたんさん
      前回のピザ祭りの時は翌日スゴイ体重増えちゃって(^◇^;)
      今回は強力粉だけでなく薄力粉も混ぜて作ってくれました。お陰で体重そんなに増えずに済んで良かった!!
      男の子可愛いですよねぇ。何歳になっても「今が一番可愛い」です!
      うーたんたんさんこれから楽しみですね♪
      2016.02.23 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    脂肪を燃焼させるためには酸素を多く取り込まなければなりません。酸素を取り込むのに有効なの ... はウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えてはくれ ... れらのビタミンは食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ...

    ダイエットラボ
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.8kg

日記
305
ライバル
20
被ライバル
29