42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.6kg 55kg 19% (あと6.6kg) 161cm 61.6kgの体型
    体脂肪 33% 30.8% 28% 161cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • riko

    体重プチ増えー!生理直前の兆候ー!そして京都旅行一日目

    朝 菓子パン半分 手作りリンゴケーキ一切れ 牛乳100ml

    12時 お抹茶パフェ ほうじ茶

    16時 鯛のかぶら蒸し お刺身2品 うどん 豆腐の味噌和え ふきのとうの天ぷら 梅酒お湯割 日本酒グラス

    18〜22時 居酒屋で飲み
    柚子梅酒ロック2杯 焼酎お湯割1杯 白ワイングラス1杯
    水菜と湯葉のロール巻 生麩の味噌田楽

    全部うまーい!!
    生麩もっちりとしてうまー(*^o^*)
    つじりの抹茶パフェも高いだけあってめちゃくちゃ美味いヽ(;▽;)ノ
    カロリーはざっと計算。
    いっぱい喋って笑って、ごはんも久しぶりの友達と楽しく食べたから何かしらへってるといいなー( ´ ▽ ` )…

    運動?観光でてくてく歩く。でも仕事の日のほうがあるいてる気がする(´・Д・)」

    カロリー合計:2500kcal00:40
    •  
    • コメント8件
    • もん もん 京都旅行いいですね!
      パフェもおいしそう・ω・楽しんできてくださいね!
      2016.02.23 10:16
    • にだん・ばら にだん・ばら あーんお抹茶パフェ 美味しそう><!!!

      京都旅行、いいですねぇ。
      観光って案外移動で運動量上がりますし、減ってるとよいですね!
      2016.02.23 11:53
    • ごま ごま 京都旅行羨ましいです((o(^∇^)o))
      生麩の天ぷらオススメですよ♪
      2016.02.23 19:40
    • riko riko > もんさん

      パフェお互いお上品な味でした(^∇^)。食べグセつかない様明日からもダイエット頑張ります!(*^o^*)
      2016.02.24 01:15
    • riko riko > にだん・ばらさん

      抹茶のパフェまた食べたいくらい美味しいですヽ(;▽;)ノ
      京都料理、あっさりめで豆腐料理多いので嬉しいですねー(^o^)/
      帰ってからも運動したんで生理前ですけど体重増加してませんでしたー!!ε-(´∀`; )
      2016.02.24 01:19
    • riko riko > ごまさん

      京都めちゃくちゃ風情あって食べ物も美味しくて楽しめました(^o^)/
      ダイエット始めて久しぶりに満腹になるまで食べちゃいましたε-(´∀`; )
      生麩買ってきたので作ってみます~(≧∇≦)ありがとうございます〜(=゚ω゚)ノ
      2016.02.24 01:22
    • はむ子 はむ子 京都旅行なのですねー

      お抹茶パフェ

      うンまそう〜

      生麩も美味しいですよね

      もちもち感

      私も好きー
      (///ω///)
      2016.02.24 02:36
    • riko riko > はむ子さん

      どっちも激うまでしたー(^∇^)♡
      また京都行きたいと思いますー(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.02.24 16:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが ... ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 和食と和酒のマリアージュ パリとロンドンで大晩餐会

    清酒」をシャンパーニュグラスで飲むことにも違和感なく楽しんでいた様子で「白ワインを飲みたいという方は誰一人として ... 』というソフトがあり、それが両輪のような働きをして、海外でそれらを楽しんでもらう時期になってきた」と ... 食と和酒がもたらす相乗効果にも期待したい」と語った。「菊乃井」主人の村田吉弘氏も「和食はうま味を中心に構成された料理。そして日本酒にもうま味成分が含まれるので相性がいい ...

    ダイエットNEWS
  • 新・都ホテル

    京都駅 京都駅八条口すぐの好立地。全面ガラス張りの独立型チャペルで特別な一日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24